プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

停学になって学校側から、これからの高校生活をどのように送るかと言われて自分はなにを書いていいのかわかりません、だれか参考になる書き方を教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

高校生でこれがわからないのは…


羅列して書こうとおもったけど厳しく自分で考えりと言っとこう。
自分で答えを見つけないと同じ様な失敗するだろうしね。
    • good
    • 2

停学とは、その学校のきまりに背いた為の処分ですよね。


あなたは停学になった事に対して、何が悪かったかは自覚していますか?

学校に求められているのは、どうして停学になったかということを踏まえ、これからはそういう行動は取らないという宣言とこれから自分はどう自分を磨いていく または、こういう事を目指すという内容を書くもんだと思うのですが。

要するに反省文。
    • good
    • 0

 「それを見つけるために高校生活を有意義にすごしたいと考えています。




 で、いいと思うよ。


 なんで停学?喫煙?カツアゲ?

 上手に世渡りしなさいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています