アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食っていけてますか?初期費用はいくらかかりましたか。休みはとれますか。

A 回答 (2件)

看護師には開業権はなかったのでは??



看護師を経て資格を取得する助産師にあえて開業権を与えていることから推測しました。

看護師は原則医師の指示に従わなければなりませんよ。独立して何ができるのでしょうか?
看護のために費用を払うような人は、訪問診療等を行う病院や医院に世話になりますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thx

お礼日時:2012/04/21 22:45

看護師として自宅開業されている方,そんな看護士はいないと思います。

自宅が特定介護施設・・・・・自宅が病院な人なんかまずいない。‏
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thx

お礼日時:2012/04/21 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!