アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある4年制大学に通う現在大学2年の文系学生です。卒業に必要なのは125単位なのですが一年終了時では43単位でした。2年前期終了時点では60単位取得の予定なのですが、将来公務員志望なので大学生生活後半は公務員対策の勉強をしたいと考えています。この先、単位数は大丈夫なのかなと不安になるのでアドバイスや今の状態を客観的に分析してもらいたいと考えています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大学生活の後半でしっかりと単位を取ったほうがいいですよ^^



3年生の終わりでほとんど取って、4年生になってから必修だけの授業だけを選択したほうがおもいっきし、公務員対策の勉強ができると考えています。
私は4年なのですが、公務員志望の人は、3年で卒業できる単位を取得し今必死に勉強しています。
学校の勉強の公務員の勉強を両立できたほうがいいんだけどね・・・

公務員対策の勉強を頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています