プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在のJリーグは非常に韓国の選手が多いですね。
過去の実績、言葉の問題や日本への順応性などが優れているのが獲得する理由だと思われます。
ただ、最近はやたらと高卒や大卒ばかりを獲得して、前みたいに代表クラスを獲得出来てないのが気になります。
アジア枠にしても1では少ないですよね。
全ての枠を埋めきれてないクラブも多いですが、最低でもアジア枠は2までに増やしてほしいです。
皆さんに聞きたい事があるのですが、
1:年俸や生活環境、言葉の問題は考えないとして、Jで観たいアジアの選手(あるいは国籍)は誰ですか?
2:アジア枠は何枠が良いですか?

A 回答 (1件)

1、ウズベク、イラン、サウジ、タイ


  個人限定ならシリアのアルスーマやカタールの帰化人連中も悪くないかな。
2、いらん。代わりに外国人枠一個増やしてくれたほうがいいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウズベキスタン、イラン、タイは見てみたいですね。
アルスーマは本間に良い選手ですよね。
U23日本代表DFは凄く手こずってましたしね(汗)

お礼日時:2012/05/01 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!