アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全体的に丸いスポーティなボディで色はグレイで小さな丸いヘッドライトが4つついていました。
↓ヘッドライトを○で表すとこんなイメージです
○   ○
 ○ ○
見た感じ新しい車の雰囲気がしましたが一般車では珍しい形だった気もします。
情報が少なくてすみません、写真は撮れなかったのですが何という車かわかる方居られましたら教えていただけると嬉しいです。
添付した画像はQupeです。

「チョロQハイブリッドのQupeのような車」の質問画像

A 回答 (7件)

ぱっと思いつくところで スマートロードスター



http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000016018 …

http://allabout.co.jp/gm/gc/193248/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁ、多分これです!
2002年に出た車だったのですね~
お陰ですごくすっきりしました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/02 18:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やはり丸いヘッドライトはいいですね。

お礼日時:2012/05/02 18:18

今はもう新車では売っていませんが


普通に
1/1、原寸大チョロQ公道走行バージョン
が販売されていたので
それかもしれませんね!

タカラの子会社、チョロQモータースから販売されていました。

参考URL:http://www.cqmotors.co.jp/hist_qi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
QUNOもかわいいですよね~

お礼日時:2012/05/02 18:20

日産ジューク インパル



http://www.impul.co.jp/products/model/F15_JUKE_c …

チョロQに見えないこともないか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
時々見かける車ですね~
かなりお気に入りなデザイン。

お礼日時:2012/05/02 18:21

TVR タスカン、アルファロメオ GTV、トヨタ セリカ、ジャガー XJ、スマート・フォーフォー、


思いつくままに書いてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん回答ありがとうございました!
タスカン結構好きな感じかもです

お礼日時:2012/05/02 18:24

FIAT500とかでもないですか・・・(゜Д゜;)


http://www.fiat-auto.co.jp/lineup.html
http://www.fiat-auto.co.jp/showroom_500_index.html
http://www.fiat-auto.co.jp/500vesuvio/

ライトの配置からして違いますかね・・・(゜Д゜;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに配置的にも違うみたいです~
ヘッドライトは上下とも同じ大きさで、FIAT500は下段のヘッドライトの大きさが近いかもです。
回答有り難うございました!

お礼日時:2012/05/02 00:52

中古車になりますが


キャロル(660 ミレディ オートマ車 が近い感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも違うみたいですね~
真ん中の小さい方のヘッドライトの雰囲気は似てる気がします。
回答有り難うございました!

お礼日時:2012/05/02 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!