プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅の庭の茶の葉を、ボール一杯分摘みました。
いま水洗いしたところです。

日本茶ではなく紅茶を作ってみたいのですが、
わかりやすく作り方の紹介されているサイトなどありましたら、教えてください。

特に揉んだ葉を、自宅で発酵させるに良い方法が知りたいです。

A 回答 (1件)

こんばんは



こちらはいかがですか?
http://www.venus.dti.ne.jp/~take-cha/Tea/tea50/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunnさん、ありがとう御座います。
うまく検索できずに困っていたので助かりました。
欲を言えば工程の画像も見てみたかったのですが、
『紅茶の作り方』を載せているサイトは少なそうなので、
そこまで詳しいのはないかもしれないですね。

さっそく参考にして作ってみます!

お礼日時:2012/05/07 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!