プロが教えるわが家の防犯対策術!

カタカナと漢字の有名人で、有名な人は誰が浮かびましたでしょうか。お一人さま、お一人の回答でお願いします。よろしくお願いします。

A 回答 (45件中1~10件)

ジェリー藤尾。



古かったかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは 

>ジェリー藤尾

ジェリー藤尾さんの曲、「遠くへ行きたい」という曲を聴かせて頂きました。

とっても素敵な曲でした (^^)

回答者さまはやはりすごいです。

頭の回転がとても早いです。

そして頭の良い回答で、回答者さまの回答は勉強になりますので好きです。

>古かったかなあ。

ジェリー藤尾さんを知りませんでしたので、素敵な曲が聴けてすごく勉強になりました^^

回答者さま どうかお体に気をつけてください。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/07 20:17

ルー大柴。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>ルー大柴。

ルー大柴さんの 「俺がルー大柴だ」という曲を聴かせて頂いていました。

ルー大柴さんのことはあまり詳しくないのですが、ナイトスクープという番組で見たような感じがします。

福山雅治さんが、ルー大柴さんのルーマニアみたいですごくビックリしました。

「トゥギャザーしようぜ」のフレーズが有名なのですね。

ルー大柴さんは人が良さそうですね。

とっても勉強になりました。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/07 20:36

森本レオ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>森本レオ

森本レオさんは俳優、ナレーターのお方です。

演技も上手です。

ただ、ナレーターの声の方がとっても印象に残ってしまいます。

森本さんの声はすごく落ち着く声で、聞いていてすごく癒されています。

ダチョウ倶楽部の肥後さんのモノマネの声も好きです。

素敵な回答感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/07 21:14

 こんばんは(^○^)


 「フランク永井」さんが思い浮かびました。
 古くて、ごめんなさい。質問者さまの質問、いつも楽しくて大好きですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

(^○^)

>上記の回答者さまの顔文字とっても可愛いです^^

正直でとても優しい回答者さまに、すごくあっています(^^)

>「フランク永井」さんが思い浮かびました。

フランク永井さんの「有楽町で逢いましょう」という曲を聴かせて頂いていました。

低音の声が印章に残る感じで、とっても良い曲でした。

>古くて、ごめんなさい。

知らない曲ですので、すごく勉強になります。

今の自分の世代の曲より、はるかに心に響く感じの曲です。

ビックリしました (^^;)

>質問者さまの質問、いつも楽しくて大好きですよ☆

本当でしょうか?

回答者さまの回答はとっても大好きです^^ 

つねにベストアンサーという感じで、ものすごく回答で癒されています^^

今度、山Pの事教えて下さい^^

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/07 21:59

「トリンドル玲奈」さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>「トリンドル玲奈」さん

トリンドル玲奈さんは、ファッションモデル、タレントのお方でとっても綺麗なお方です。

「ソフトバンク タダのうた トリンドル玲奈」

上記の替え歌を聴かせて頂いていました。

「超イミフ」という歌詞がとっても面白かったです^^

特技はバイオリン演奏なのです。

頭も良くて、すごく魅力があるお方ですね。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をしてい頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/07 22:25

こんばんは。



アントニオ古賀
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>アントニオ古賀

アントニオ古賀さんの名前は、アントニオ・シノポリさんの「アントニオ」

古賀政男さん自らの「古賀」でアントニオ古賀さんという名前なのですね。

ギタリスト・歌手でもあるのですね。

歌、聴かせて頂いていました。「その名はフジヤマ」という曲です。

アントニオ古賀さんの曲であっていますでしょうか。

すごく歌が上手で、声がとっても綺麗でした。

心に響く感じの曲でした。

ギターの曲も聴かせて頂いていたのですが、とっても癒されるメロディーでした。

歌もギターもとても印章に残りました。

回答者さまは、やはりすごく頭が良いです。

さすが、尊敬する回答者さまです^^

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/07 23:09

イジリー岡田

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>イジリー岡田

イジリー岡田さんは、日本のお笑いタレントでモノマネのタレントさんなのですね。

イジリー岡田さんのモノマネで、プロレスラーの三沢さんのモノマネを見させて頂きました。

三沢さんは亡くなられているのは知っているのですが、プロレスはあまり詳しくないです。

ただ、三沢さんはこんな動きをされるのかなとかものすごく芸が細かったです。

あはは (〃^▽^〃) 大変申しわけありません。とっても面白かったです^^

三沢さんの事が本当に大好きなお方が出切る感じの芸です。

こういう細かい動きまで見せられると、三沢さんの試合の動きとかどんな感じだったのかなとか、気になりますね。

三沢さんの半分以下の年齢でして、イジリー岡田さんのモノマネはすごく良いと思います。

体も張っている感じでした。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 19:42

真っ先に思い浮かんだのは、和田アキ子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>真っ先に思い浮かんだのは、和田アキ子

和田アキ子さんは歌手かなと思っていたのですが、女優、司会者、実業家でもあるのですね。

司会は見た事がありますが、女優のお姿をおみかけして見たことはないです。

「あの鐘を鳴らすのはあなた」という曲を聴かせて頂いていたのですが、やはり歌がとっても上手です。

歌声が響く感じです。

芸能界のご意見番とも言われているのですね。

そういえば、ヤフーニュースなどでコメントを見たことがあります。

辛口のコメントはきつい感じで、好きな人には好きとか、嫌いな人には嫌いとかハッキリした性格の感じですね。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 20:10

プロレスラーがたくさん浮かんでしまいました。



一人なら、一番好きだった「ジャンボ鶴田」にしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>プロレスラーがたくさん浮かんでしまいました。

回答者さまはプロレスが大好きなのですね^^

>一人なら、一番好きだった「ジャンボ鶴田」にしますね。

プロレスはあまり詳しくなく、ジャンボ鶴田さんは知らなかったのですが、バックドロップですかね。

とてもカッコイイ技です。

バックドロップだけで、いろいろ角度を変えているんですよね。

本気で角度を変えないでバックドロップをすれば、レスラーの人ですら危ないので角度を変えている感じです。

すごいお方です。

気は優しくて、力持ちという感じでとっても強いレスラーのお方だったのですね。

とても勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 20:34

こんばんは。



「黒木メイサさん」です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>「黒木メイサさん」です☆

回答者さま プロフィールの画像変わりましたでしょうか。

清潔感があって優しい回答者さまには、お花はとっても似合います^^

黒木メイサさんは、テレビを見る時間があまりありませんので、CMでお見かけしたことはあるのですが、他はあまり見ない感じです。

元KAT-TUNの赤西さんとご結婚されたのですね。

そういえば、ニュースで見た感じがします。

ファッションモデルはわかりますが、女優、歌手でもあるのですね。

黒木メイサさんの曲かわからないのですが、「Hear the Alarm」という曲を聴かせて頂いていました。

歌はとても上手で、英語の発音はさすがという感じでした。

黒木メイサさんは頭が良さそうな感じがします。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 21:15
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!