アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままですが、しかも内容もうろ覚えです・・。。日本の作家さんです。
当時忙しくて結局読めず、何冊か返却しまして。。

幸せに縁遠そうな30代?の主人公・独身女性がぼろい木造アパートに一人暮らしを始めるのですが、そこでいろいろな個性的な住人とのエピソードがあり、、、最後には幸せを(パートナー)を見出す、というような。

まったくうすい記憶で申し訳ありません。3年ほど前に読んだので近年の新作ではありません。

よろしくお願いします・・m(__)m

A 回答 (1件)

似たようなのが他にもあったような気がするのですが、とりあえず・・



帚木蓬生さんの「千日紅の恋人」はどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます!!こちらの本です(涙)
同じような質問があったのですね・・・
こんどこそ、この作家さんの本をいろいろゆっくり読もうと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/05/09 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!