プロが教えるわが家の防犯対策術!

PSO2がしたいんですけど・・・
コンピューター名 OWNER-PC
オペレーティングシステム Windows vista Home Premiumu
システムモデル PC-LL570LG
BIOS Ver,1.00PARTTBL9
プロセッサ AMD Turion(tm)64×2 Mobile Technology TL-58(2 CPUs),
メモリ 1918MB RAM
DirectX バージョン DirectX 11
グラフィックチップの種類 ATI Radeon x1200 Series (0x791F)
VRAM容量 830MB
ディスプレイモード 1280×800(32bit) (60Hz)

A 回答 (4件)

何回も同じ質問立てるのは止めましょう。



致命的に無理です。
    • good
    • 0

キャラクタークリエイト体験版にベンチマークが付いているので自分で確認してください。


http://pso2.jp/benchmark/

とにかくどんな状態でもいいから動けばいい、というのであれば限りなく画面を小さくし、限りなく負荷を減らすような設定を自分で模索してベンチマークを回してみてください。
最後に動くかどうかソフトからのコメントがありますので。

……まぁ私見では「諦めろ」という感じですが。
    • good
    • 0

ああ、最低設定で123ですか。


その発売が4年以上前のゲームに特化されていないノートパソコンでは無理です。
諦めてください。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!