アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE6で、左側のお気に入りの並びが自動的に整列されてしまいます。
以前は任意の並びにできたのですが、何か設定の方法がありますか。

A 回答 (3件)

98 IE6の環境で試しました。

左側の「お気に入り」ではなく、上のメニューバー上のお気に入りをクリックし、開いた状態で適当な所で右クリックしてみて下さい。「名前順で並べ替え」が出ます。
これにチェックが入っているのではないでしょうか。
外してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
>これにチェックが入っているのではないでしょうか

これにはチェックマークがついていませんが、はずすのはどうすればいいのですか。

>右クリックしても「名前順で並べ替え」は表示されません。

ありゃ?Windows98上ではIE6.0でも表示されないのかもしれませんね。ごめんなさい。

>「スタートボタン・・」の方法は、実際の画面には反映されませんでした。
いったんIEは閉じて作業して、作業後にIEを開いてくださいね。こっちの方法はIEやOSのバージョンに関係なく反映されます。
    • 0

メニューバーの「お気に入り」の適当なところで右クリック→「名前順で並べ替え」

って方法もありますが、任意に並べ替えたいのでしたら、「スタートボタン」→「お気に入り」で垂れ下がるふんどし上でドラッグ&ドロップを駆使して並べ替えてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

>メニューバーの「お気に入り」の適当なところで右クリック→「名前順で並べ替え」
右クリックしても「名前順で並べ替え」は表示されません。

>「スタートボタン・・」の方法は、実際の画面には反映されませんでした。