アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。現在高校に通っている男です。

朝目が覚めてから尿道(?)が詰まっているような感覚があり今でも残っています
力を入れると少し痛い程度だしトイレの時もまったく支障は無いのですが診察してもらうべきでしょうか?
回答お願いします><

A 回答 (2件)

軽はずみなことは言えませんが、尿管結石かなと思います。

私は石ができやすい体質らしく、何度かやってますが、朝突然の痛みに悶絶したこともあれば、
尿の出が悪くなって診断してもらったら、石の破片と尿管を通るときにこすって出血したものが尿に混じってたと言われたことがあります。このときは自覚症状はなかったですね。
すべてポカリやビールを飲んで石を出しました。
    • 1
この回答へのお礼

水をたくさんのんで何度もトイレに行って寝たら次の日には違和感が消えてました!
これで直ったのかはわかりませんがとても助かりました!
回答ありがとうございました。

良くある疾患は慢性前立腺炎やクラミジア尿道炎です。

前者は、座っている時に症状が悪化する感じがあります、会陰部(陰嚢と肛門の間の部分)の違和感があります、調子に良い時悪い時で違和感のむらがあります。後者は透明な粘液状の分泌物が増えます、症状が強いと排尿時に痛いです。感染症だと嫌ですから診てもらう方が良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

1日たったらよくなりました!
今が調子のいい時だとしたら次悪くなったら診てもらいに行こうと思います!
回答ありがとうございました。

因みに感染症に関しては原因になる事がないので大丈夫だと思います(笑