プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在長岡市内で一人暮らしをしており、過去中学生の時分卓球部に所属しておりました。

その熱はやはり冷めず、最近インストラクターの仕事を辞めて以来運動がしたい!と我慢の限界が来てしまいました。

自分なりに調べては見たものの新潟県内に成人の卓球クラブがほとんどなく、あったとしても新潟市内で自分の仕事が終わるころには練習終了であったり、実績のある人ばかり・・・

もちろん試合に出てみたいという気持ちはありますがやはり最初は純粋に卓球を練習して、かつての部活の日々を感じたいのです。

そこで賢人の皆様の技量をお借りしたいと思い、ここに書き込ませていただきます。

依頼内容は「新潟県内の成人が参加できる卓球クラブもしくはサークル」の調査です。

あまりに情報が少なすぎるのと、丸投げであることは重々承知しておりますが、ひとつでも多くのクラブの中から大切な第二の卓球人生を選んで行きたいと考えております。

お手すきの時にでも構いません、ご協力お願いします。

A 回答 (2件)

長岡近郊ならこれからでも打てますよ。

• 3

長岡市役所教育委員会に問い合わせて下さい。

アオーレ長岡ではなく、旧長岡市役所棟にあります。
社会教育団体に所属しているはずです。
    • 0