アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2001ー2003年頃 水虫の監禁レイプ殺人集団いましたか?
凶悪犯のなかの関係は上層部と下層部に分かれており
下層部の犯罪者の反乱が起き上層部の人間を殺し警察に通報
下層部の犯罪者達は記憶喪失の少年に説得されたと言う

A 回答 (1件)

こんな回答でいいかな

2000時をこえたので追加情報
青年は絵本を持っていて 女性の間で絵本がはやった
歌詞に「空」「記憶」「がんばらない(みたいな)」が入っているアーティスト 歌一覧 
宇多田光「BLUE」「テイク 5」「Passion」「COLORS」I WiSH「Tomorrow」
川島あい「Dreming Word」「幻夢」「525ページ」「暑中見舞い申し上げます」「マーメイド」「lover」「・・・ありがとう・・・」「暑中見舞い申し上げます」「525ページ」「Cring」「やわらかな日差し」「カケラ」「sky」「空色のアルバム」「冬物語り~winter story~」「空、風、波、夢」「マーメイド」「一秒の光」「春風を夢見て」「大丈夫だよ」「見えない翼」「暑中見舞い申し上げます」「大切な約束」
水樹奈々「Young Alive」「夏恋模様」「フリースタイル」「White Lie」「Love Trippin'」「ひまわり」「そよ風に吹かれて」「Trickster」「Mr.bunny!」「囚われのBabel」「Mr.bunny!」「Trickster」「SUPER GENERATION」「ミラクル☆フライト」「沈黙の果実」「そよ風に吹かれて」「Take a shot」「Young Alive」「Astration」「ETERNAL BLAZE」「ラストシーン」「NEXT ARCADIA」「Orchestral Fantasia」「PRIMAL AFFECTION」「SEVEN」「PHANTOM MINDS」「NEXT ARCADIA」「Young Alive」「PERFECT SMILE」「BRAVE PHOENIX」「Faith」「you have a dream」「chronicle of sky」「深愛」「NEXT ARCADIA」「Young Alive」「tTake a chance」
星村麻衣「青空スケッチ」「かけがえのない人へ」「桜日和」いきものがかり「ホタルノヒカリ」「夏空グラフィティ」「ハジマリノウタ~遠い空澄んで~」「YEEL」「流星ミラクル」「青春ライン」「KIRA★KIRA★TRAIN」
栗林みな実「divergence」「dream link」「Next Season」
坂本真綾「風待ちジェット」「雨が降る」「Get No Satisfaction!」
絢香「melody」「みんなの空の下」「君がいるから」「sky」「君がいるから」
柴田淳 「空の色」「缶ビール」「君へ」「救世主」「君にしかわからない歌」
一青窈「ハナミズキ」「凧揚げ」「影踏み」「栞(しおり)」「宙ぶらりん」
柴咲コウ「いくつかの空」
唐沢美帆「Cloudy」

宇多田光さんのぼくはくまはwikiで調べたら制作過程がおかしく絵本付きのCDをだしているので依頼影響を受けていると思います
川島あいさんはよく「空」「記憶」「がんばらない」みたいな歌詞が多いので影響を受けたと思います
水樹奈々さんも「空」「記憶」がおおいい
坂本真綾さんに「スピカ」という歌を作ってアルバムに入れないでいっていた
そしてスピカはシングルのみ発売になっている
いきものがかりソニーに行ってと言っていたほんとにレーベルがソニーにかわっている残念
ファンの人はこの人物を見つけると好きな有名人の人気が上がるかもしれないので
探してみてください

青年は青色発光ダイオードの株で金持ちになった
スクウェアエニックス アトラスの株も持っていた模様

この回答への補足

これは残念ながら私が過去にした質問です

• 0