アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳男です。
ちなみに会社員です。

近々車を購入しようと考えています。
若いうちにセダンにのりたいと思っているので
セダンに乗る事は決まったのですが
なかなかその中のどれに乗りたいか
絞りこめません。

セダンに乗っている方や詳しい方に
是非御意見を頂きたいです。
セルシオ、クラウンはNGで
それ以外のできれば塗装がシルバーでも
カッコいいやつがあれば有難いです。

予算は100~200万程度でお願いします!
車好きの人には失礼にあたる質問に
なるかもしれませんが申し訳ございません。
御意見よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

 セルシオとクラウンがダメな理由を書いてもらえると有難かったですが・・



 私は昔ホンダアコードのユーロRに乗ろうと思っていました。
 走りも質感もよく、試乗もして感触を確かめたりもしました。
 いい車ですよ。
 結局結婚して子どもができたのでSUVに決めましたが、独身が続いていたら買っていたと思います。
 今はラインナップからは外れていますが、100万200万では、そもそも新車は厳しいですから、中古車に目を向ければ、良い車はたくさんありますね。

 クラウンやセルシオは嫌だけど、ある程度の重厚感はほしいという方は、レガシイやマークX、日産フーガやスカイラインなどを購入していたりするようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セルシオ、クラウン自体はとても魅力があるのですが、
最近セルシオやクラウンに乗っている最近の人は
常識ないやつが多いんで抵抗あるんですよ!
だからちょっと候補から外しました。

マークXとフーガいいですよね!
一応今の候補ですかね。
わざわざコメントありがとうございました。

お礼日時:2012/05/26 08:00

雰囲気的に中古車のように見受けられますので、



セドリックとフーガ辺りは如何でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい中古車です!
わざわざコメントありがとうございます。

お礼日時:2012/05/26 07:52

詳しくありませんが回答させてください(゜Д゜;)


No.1の方も挙げられてるインプレッサG4ですね(゜Д゜;)
買った人はみんな、真面目な作りでとても楽しい車だと満足されているみたいです。
4人が余裕を持って乗れてトランク容量も十分あり実用性にも優れています(゜Д゜;)
何より見た目がカッコイイ・・・(゜Д゜;)

まだ中古は無いに等しいですから新車になりますが、1.6Lなら200万以内に抑えることも可能ではないでしょうか(゜Д゜;)
シルバーってなかなかいいシルバーが無いと思いますが、インプレッサの少し青みがかったアイスシルバー・メタリックはカッコイイです(゜Д゜;)

ただ、スバルの生産能力をかなり超えた注文が入っているようで、注文から納車までが4ヶ月とか5ヶ月とかかかるらしいです(゜Д゜;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。
画像を調べてみてみましたが
かなりかっこよかったです!
でもインプレッサは走り屋に多い車らしいので
ちょっと抵抗ありますね。
わざわざありがとうございました!

お礼日時:2012/05/26 07:56

H17年以降の先代レガシィB4。


・2.0R スペックB
・2.0GTスペックB
・3.0R スペックB
以上を予算に応じてどうぞ。GT以外はタマ数少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました!
画像で調べてみます!

お礼日時:2012/05/26 08:01

>セルシオ、クラウンはNGでそれ以外のできれば塗装がシルバーでも


>カッコいいやつがあれば有難いです。
スカイラインのイメージカラーはシルバーですよ。

日本車のセダンは減ってしまいましたから、
手頃な輸入車でも宜しいかと思います。
フォルクスワーゲンのポーラ
プジョー407(映画タクシーのヤツね)など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカイラインについて色々調べてみます!
コメントありがとうございました!

お礼日時:2012/05/26 08:03

シルバーですか?


黒かパールホワイトが鉄板と思いますが個人の趣向なので強要はしませんが。
中古前提で選択肢はマークXが本命で対抗 レガシィ アテンザスポーツ 穴でアコード
VIP系なら年式少し落ちますが セルシオ 0クラウン(絶対にはずせません)シーマ フーガあたりも予算ないで見つかるかと。
ただ中古でシルバー限定だと難しいかと。中古選びは色の幅は柔軟にするのをオススメします。
最後に新車ならありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白と黒は鉄板なだけに外したいと
思ってるんですよね。

マークXはかなり私の中でも
本命に近くなりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/26 08:06

予算の幅が とても大きいのですが 新車・中古車 どちらをご検討でしょうか。


セダンの中古は正直人気がないため ミニバンなどに比べて極上品を安く買うことができます。
セダンの中でも比較的人気のあるセルシオとクラウンを外されていますので 更にお得です

新車で考えるなら 200万では ほぼ1.5Lクラスまでと 2Lでも小さめのものになってしまいます。
インプレッサG4の安いグレードが2Lモデルの4WDで200万ちょい(FFなら200万を切ります)
ギャランフォルティスが 1.8Lでほぼ同じ値段です。 

中古なら 年式との兼ね合いもありますが それこそお好みでどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古で考えてます!
純正を安く購入して少しずつ
いじっていこうと思っています。

コメントありがとうございました!

お礼日時:2012/05/26 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!