アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の大阪府立北野高校の制帽星マークの名称を教えてください。
また画像があればお願いします。
北野高校に通学している息子に聞いても制帽なんて売っていないし
知らないとのことでした。

A 回答 (2件)

 六稜のことかな? 



http://www.rikuryo.or.jp/ ←同窓会のHPです。
    • good
    • 0

 No1です。


北野高校のHPのほうがわかりやすいですね。
http://www.osaka-c.ed.jp/kitano/

 この左上のマークが六稜(りくりょう)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの返答有難うございます。やはり六稜(りくりょう)のマークだったのですね。
北野高校に通っていた学生時代の友人が被っていた制帽のマークと襟の校章が違うような気が
していたので疑問に思っていました。

お礼日時:2012/05/27 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!