アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見て頂いてありがとうございます。
調べてみたのですが、いまいちわからなくて質問させていただきます。

友達がダイエットをがんばり4Lから2Lか物によってLまで、ダイエットに成功しました。
そこで、誕生日プレゼントに、前から着てみたいと言っていた、ロリータファッションをプレゼントしようと考えております。
ダイエットはまだ継続してるので、多分Lぐらいまで落とせると思います。
友達が唯一、ロリータ系の服(ブラウス)を持っているのが、Innocent Worldさんなので、Innocent Worldさんでプレゼントを考えているのですが、
Innocent Worldさんのジャンパースカートはサイズ的にどうなんでしょうか?
ワンピースはたまにLサイズとか見かけるのですが、ジャンパースカートはサイズがワンサイズのようなので、どうなのかな・・・と。
私もロリータファッションが好きなで、本当に少しだけ服を持っているのですが、
Innocent Worldさんではスカートを一つ持っているだけで、サイズがいまいちわかりません。
唯一持っているスカートはお恥ずかしい話・・・着れますが、サイズに余裕はないです。
なので、私のInnocent Worldさんのイメージがとても細身な服なのかな?と
もし、Innocent Worldさんのジャンパースカートをお持ちの方居られたら、サイズがどんな物なのか教えて頂けると助かります。
一番サイズ的に心配なのは、胸です、Gカップぐらいあります、やはり難しいでしょうか?
よろしかったらご意見お聞かせ下さい。

下手な文で大変申し訳ありません、ここまで読んで頂きありがとうございます。

A 回答 (1件)

ジャンパースカートは厳しいかと…。

通販ページを見たところバストが90cmとなっていました。
約20cmでEカップですから、
70Eか65Fくらいまでしか入らないと思います。

あまり余裕がありそうにないことですし、できえればショップに行って試着してみた方がいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
私もサイトのバストサイズ等見て、「どうかな~」とは思いました。
私の胸のサイズがF70で、Mary Magdaleneさんの服を持っているのですが、正直胸元はきついです・・・
それより大きい胸となると、やはり難しそうですね・・・
ブランドによって90センチと書いてあっても、それより小さく感じる時、大きく感じる時とまばらなので困り物です。
本当は試着して、サイズを確かめるのが一番なのですが、私の住んでる所ではロリータブランドさんが一つしかなく(BABYさん)
どしようか悩んでおりました、友達的にInnocent Worldさんの方が好きなようですが・・・
BABYさんにも行って、気になるのないかとか探りを入れてみます。
やはりプレゼントしたら、着て欲しいので、着れる物の方がいいですもんね。

本当に回答ありがとうございます、参考にさせて頂きます。