プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロネコ延長保証サービスの自然故障+物損の5年
に入りました。 そこで、もし修理など体験された方が
いらっしゃいましたら、是非ともお教え下さい。

例えば、故障した場合?
まずは、0800から始まるフリーコールに電話をかけます。

ここまでは分かりますが、もし修理をお願いする場合、
クロネコは、無料回収してくれて、修理後、無料配達
してくれるのでしょうか?

また、その際、梱包はどうしたらよいでしょうか?
例としまして、デジタルカメラであれば、
どうでしょうか?

A 回答 (2件)

これの第7条7って、読みました?


http://www.y-logi.com/ymm/lp_hosyo/pdf/terms_war …

自分で契約したのだから、キチンと読みましょうね。

梱包については、緩衝材を入れた箱や丈夫な袋に入れれば大丈夫。
    • good
    • 4

貴方の質問は保証契約規定に全て記載されていますけど読みましたか?



規約も読まずに契約したのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!