アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ゴルフプレーには関係ない質問ですが、スカパーのゴルフチャンネルを見ていると、宮里藍ちゃん他が「私たちからのお願いです」という観戦マナーのCMがありますが、あれに出演している選手が何人かわかりません。わかるのは宮里藍、上田桃子、ジョンミジョン、諸見里しのぶ(顔が違う気がする)、有村智恵(顔が違う気がする)、あと一人がわかりません。この前からわからずモヤモヤしていますy。どなたか教えて頂けませんか。

A 回答 (1件)

6人です。


横峯さくら が最初に出ます。以下、諸見里しのぶ、有村智恵、ジョン・ミジョン、上田桃子、宮里藍 の順です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初はさくらでしたかぁ!なんか顔の表情がちがうので、別人だとおもいましたよ。ありがとうございました。スッキリしました。

お礼日時:2012/06/03 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!