アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win98SEを使っているのですが、今年いっぱいでUpdateできなくなるみたいですが、今後、再インストールなどした時にUpdate出来るようにUpdate分をディスクなどに保存して、いつでも出来るようにしたいのですが?
Updateする時に保存などの項目が出ず指示にしたがってインストールされて行くみたいです。
PCに詳しくないので質問の主旨が、うまく伝わればいいのですが?

A 回答 (4件)

「Windows Update」→「Windows Update カタログ」→「Windows 98 and Windows 98

ition」を撰択→「検索」→カテゴリを撰択→保存したいものを「追加」→「ダウンロードバスケットに移動します」→「ダウンロード先を入力または参照します:」→「参照」→「OK」→「今すぐダウンロードする」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、参考になりました。
やってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/15 15:55

サポートは今月で終わるようですが、UPDATEは2005年まで続けるようなことを聞きました。

本当かどうか知りませんが私もBACKUPをとりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね!
期間の延長で少し安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/16 01:12

> 今年いっぱいでUpdateできなくなるみたいですが



そうでもないようです。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/200 …

ちなみに、今年いっぱいでサポート終了する予定だったのは WinME です。Win98 は明日(1月16日)サポート終了予定でした。

サポートが2006年まで延びたので、今は焦る必要はないと思います。

参考URL:http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。
期限付きでサポートしなくなるのは、時代の流れで仕方ない事なのでしょうかね?

お礼日時:2004/01/15 15:59

こんにちは。



98は残念ながら今年イッパイのようですね。
私もFormatした時、あらかじめ引っ張っておいたアップデータをCDに焼いて時間があるときまとめてやっちゃいます。
仮にこの方法でアップデートしてWindoes Updateしても差分しか出てきませんよ。 
 
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にして検討してみます。

お礼日時:2004/01/15 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!