アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年新築しイナックスの洗面化粧台LC(90cm)を使用しています。
下部の収納は2段の引き出しタイプです。

最近気づいたのですが、引き出しの表面板の端がボコボコ浮いてきています。
手をかけるもかけない所もです。

ハウスメーカーには問い合わせて見ようと思いますが、
原因はなんでしょう?

まさか水回りの商品で濡れた手で触ったからとかは言われないと思うのですが。

A 回答 (1件)

水回りの製品でも湿気が非常に多かったり、つなぎ目などから水分が入ればはがれたりしますよ

表面は撥水処理がされていますが、端などの部分からは水などが入る可能性があるので・・・

ハウスメーカーで1年目の点検等が予定されていればその際に話をするといいですし、そうでなければINAXのお客様センター等に状況を話されたらどうでしょうか?(製造不良の可能性もゼロではないので)

ただ、連絡をする前に水がシンクからあふれたり、水はねが激しかったことが無かったかなどを思い出してみてください。

修理は部品交換等で対応してくれるかもしれませんが、経緯によって費用負担が発生する可能性があるので
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

使用状態は一般的な程度です。

水があふれたり等は有りません。

洗面台なので当然濡れた手で開閉する事は有りますが。

日常使用程度の水濡れ(濡れた手で引き出しを触ったり)で

異常をきたしているので製品不良でしょうか。

賃貸時代は8回ほど転居していますが、このような症状が出た事が無いので、心配です。