プロが教えるわが家の防犯対策術!

UQ WiMAX の使い勝手について教えてください。動画等が普通に見られるのならADSLからの乗り換えを考えています。モバイルルーターでの使用を検討していますので、できればモバイルルーターを
使用している方の回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

使っています。


youtubeも普通に見られますよ。
自宅でモバイルルーター据え置きで使っています。

ただ、たまに遅くなることがあります。無線ですから不安定なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/06/24 00:11

ここで聞くのは無意味です。


なぜなら、場所によって10Mbps以上出るところもあれば1Mbps程度しかでないところもありかなりばらつきがあります。
あなたの環境でどうなるかは実際にやってみないとわかりません。
Try WiMAXレンタルで自分で確認しましょう。
繰り返しますが、他人に聞くのは参考にならず無意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございました。Try WiMAXという制度があるのを知らなかったので助かりました。早速レンタルしてみようと思います。

お礼日時:2012/06/24 15:23

固定電話を使っていないならWIMAXは、魅力的ですが


もしも固定電話を使っているなら場合によっては、
電力系など光の方が安くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2012/06/24 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!