アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロウアーアンテロープキャニオンでの標準的な観光時間の目安を教えて頂けないでしょうか。

今夏、グランドサークルをレンタカーでめぐる計画を立てております。
可能なら、ペイジにてホースシューベント・Lower/Upper両方のアンテロープキャニオンを観光したいと考えておりますが、
旅程の関係上、ペイジ近辺での時間は、9:00~ 14:30程を見込んでおります。

調べてみると、
ホースシューベント:1時間程、何時でもOK
Upper アンテロープキャニオン: 2時間程、 毎正時毎にツアー出発

というのが判りますが、Lowerアンテロープキャニオンに関しては情報が得られておりません。
1.5-2時間で、比較的好きな時間に見て回れるのならば、
ホースシューベントとUpperアンテロープキャニオン観光の間に訪れたいと考えています。

A 回答 (4件)

今年の4月にロウアー・アッパー両方のアンテロープキャニオンに行きました。



私の場合、
10時~10時半:ホースシューベント
11時~12時半:アッパーキャニオン
13時~14時:ロウアーキャニオン
という感じで見学しました。

ホースシューベントは駐車場から徒歩で往復です。
各自で勝手に行ってください。

アッパーは受付からキャニオンまではトラックで往復し、
キャニオン内もガイドの人が写真の構図など案内が入ります。
基本、集団行動です。
時期や人数によっては行ってすぐに参加できないかも。

ロウアーは受付からキャニオンまでは歩きで、
ガイドは入口のところで帰ってしまったので
あとは各自で勝手にキャニオン内を歩き戻ってきました。
歩きなので人数制限はないと思いますが、毎正時毎にまとまって出発しているようです。

入場料はアッパーとロウアーで共用なので2つめでは領収書を見せれば不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
具体的な旅程の例が判り、参考になりました。

お礼日時:2012/06/29 00:52

no.2です、page からnorth rim に行かれるなら、途中のvermillion cliffsの景色はすばらしいですよ。

日本じゃ有名じゃないけど。
サウスリムとノースリムとリスが違うのがおもしろいです、ノースは、かいばぶすくぃるkaibab squirrel、サウスはロックすくぃる、かいばぶの方は、しっぽが銀色です。ノースは海抜が高いので、けっこう早く歩くと疲れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/29 00:53

昨年今頃行ってきましたよ。


Lowerアンテロープキャニオンは、人気がないので、すぐ見れます、アッパーは、入口までの4wdトラックの往復が時間かかるので、けっこう観光は長くかかるように感じます。ローアーは、ガイドさんに付いて歩いて裂け目みたいなところから降りていくんですが、これも中の距離は長かったです、でも双方の受付は近いですから、でも車10分くらいですが。ローアーのガイドさんの方が親切ですね、客も少ないし。アッパーはナバホの従業員がトランプに夢中で、取り付く島がないしかとぶり。さて入場料が、たしか一括だったはずです。それでローアーに行った記憶があります。
わたしは、朝6時ごろホースへ行って、砂漠の中あるくんですが、その後、ページのセーフウェイでサンドイッチなど買って(ツナサンドは安くて中身が多い)、10時アッパーへ、行って、2時ごろローアーへ行って、その後モニュメントバレーまで車で走りましたよ。アリゾナの砂漠って野生のセージがいっぱい生えてますよ。そうそう洞窟内の撮影は夜景モードがきれいに写りますよ、ローアーで気が付いたので、惜しかったです。アンテロープキャニオンについては、アメリカ在住の方がけっこうぶろぐに書いてらっしゃるので参考にされるとよいです、わたしも参考にして行ってきました、SF,ノースビーチ、ラスベガス、フーバーダム、ページ、モニュメントバレー、グランドキャニオンノース、サウス、セドナ、ラスベガス、デスバレー、ラスベガス、ノースビーチ、SFという行程で5日間でした。SFからラスベガスは飛行機ですが、ラスベガスは熱かったです。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/filbert/archives/5187111 …
    • good
    • 0

http://www.lowerantelope.com/
ここに詳しく説明されています。参考にされると良いでしょう。

参考URL:http://www.lowerantelope.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/29 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!