プロが教えるわが家の防犯対策術!

FMV5200NP8/Wに98SEをフォーマット後インストールしてから、画面が、標準VGAにしかなりません。富士通のサイトに行ったのですが、どのドライバが使えるのかわかりません。XP,98SE,95のデイスクのみ持っています。詳しい方、助けてください。初心者なので、入手インストール手順分かりやすくお願い致します。

A 回答 (3件)

ノートパソコンですよね。



富士通のサイトです。専用のCDがあったようです。
で、VGAがNeoMagic MagicGraph128ZV+ とわかりましたので、
http://www.video-drivers.com/drivers/66/66710.htm
のドライバでいけるかもしれません。

が、ユーザー登録必要ですし、英語版ですのであくまで自己責任において試してみてください。

参考URL:http://www.fmworld.net/biz/fmv/win98/sinki/after …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ございません。
MagicGraph128ZV+と聞き98SECD-ROMの中に128DXというのがあったので試しにインストールしたところ、ちゃんと表示するようになりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/01/21 12:31

ま、諦めて


新しいAGPかPCIの
グラフィックボードを
買ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですが、ノートパソコンなのでもうちょっとがんばってみます。

お礼日時:2004/01/21 12:38

確かにドライバーはメーカーから提供されてないみたいですね。


となると、リカバリーディスクがあるはずですのでそれで元にもどしてください。
なくされたのであればサポートに相談してみてください。購入できる場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
無事に成功しました。

お礼日時:2004/01/21 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!