アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして

検索したら2010年に同じ質問をしている方がいましたが、
回答が古くつぶれた店もあったので、もう一度質問させていただきました。

タイトルがそのままで恐縮なのですが、今現在、
秋葉原でPCケースを多く取り扱っている店は
どこになりますでしょうか?

ちなみに、東京都内で秋葉原より多くPCケースを取り扱っている
店があれば、そちらも教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

秋葉原での自作PC用パーツ専門販売店には、次のお店があります。


いずれのお店も、メーカー各社のPCケースを展示販売しています。
一通り見て回って決定すると良いと思います。

[フェイス秋葉原本店]
http://www.faith-go.co.jp/shop/?shop=honten

[TWO TOP秋葉原本店]
http://shopinfo.twotop.co.jp/akiba_honten/

[ドスパラ秋葉原本店]
http://shop.dospara.co.jp/pc/hon/
    • good
    • 3

ヨドバシカメラってダントツって言うほどの


品揃えだったかなあ。
私はツクモのほうが多いように思います。
以前は「ケース王国」っていう専門店舗があったけど
いまは統廃合されて「パソコン本店」の3階が
「ケース王国」を名乗っています。
http://www.tsukumo.co.jp/shop/honten/
でも品揃えが多いのは「TSUKUMO eX.」の5階でしょうか。
http://www.tsukumo.co.jp/shop/ex/
と、私は思います。
他のPCパーツショップは最近は品揃えが少ないですね。
店舗縮小などの場合、ケースはスペースを多く専有するから
真っ先にリストラ対象になるんですかねえ。
品揃えの数ではなく特殊なものということであれば
そういう志向のショップもあると思います。
    • good
    • 0

ヨドバシカメラが一番多いです

    • good
    • 0

こんにちは。


ヨドバシカメラがダントツです!
JR中央改札又は昭和通り口出てすぐです。
    • good
    • 0

最近のアキバはPC系のショップが潰れたり撤退したりでだいぶ減ってしまいました。

とりあえずヨドバシカメラが一番充実していますので、まずここを一通りみて、その後にツクモやソフマップなど著名なパーツショップを覗いてみるとよいかとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!