プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耐久性やデザインからヴィトンの財布購入を思案中です。
何度かヴィトンのショップに行ったのですがどれにしようか決めかねています。

希望としては「小銭入れが使いやすい」ということのみです。モノグラムでもエピでもラインは問いません。
そこで質問なのですが、
(1)お勧めの商品
(2)ヴィトンの商品をゆっくり見れるサイト
をお聞きしたいのです。

(2)はヴィトンのオフィシャルサイトに行ったのですが、使い心地など詳しい情報が得られませんでした。「小銭入れはこんな感じ」など実際の声が聞けるサイトはないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

度々おじゃまします、no.2のnamida-usagiです。

確かにガマ口には仕切りがないですねぇ。私は小銭はなるべく溜めない方なので、パッと見やすいのかも知れません。でも、小銭が多くなるとガマ口閉まりませんし・・・、財布の形が崩れますし・・・。けれど、ファスナーの小銭入れよりはゼッタイ1円5円も見つけやすいですよ、これは自信アリです!!!
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすいません。ご意見を頂いてガマ口を買いに行ったらなんと売り切れでした!クリスマス商戦で完売だそうです。。入荷するまで待ちます☆

(1)財布の大きさにこだわらないのでしたら、長財布は小銭入れが広く、大きいので見やすいかと思います。

長財布も2種類ありまして、二つ折りと三つ折り(という説明ではわかりづらいかもしれません、すみません)がありますが、二つ折りの方が使いやすいと思います。
ただ、使いやすさというのは若干個人差がありますので、三つ折りの方が好みだとおっしゃる方もおられると思いますので、実際にお店に行ってお手に取られるのが1番だと思います。
二つ折りをおすすめする私も、実は三つ折りを持っています(ラインはマットのブルー?紺?です)。買う時にお店でとっっっても悩みました。安いものではないですからね。買った当初は、使いやすさより三つ折りの見た目に惹かれて購入しましたが、今はもうすっかり慣れて使いやすいです。
長財布が購入の視野でなかったら、すみません。
(2)おすすめのサイトは「マイヴィトン」です。
http://www.my-vuitton.jp/hajimete.html
商品一覧で、商品を見ることは出来ますが、写真が載ってなかったりするので・・・
掲示板→疑問・質問掲示板→新規投稿、又は検索にかけてみるのが1番いいかと思います。
私もここで何度もお世話になりましたよ♪

それでは
    • 0
この回答へのお礼

サイト見ました!クチコミなので参考になりました。
ありがとうございました。

こんばんは!私、ヴィトンの財布愛用してますよ~。

『長く使えるものが欲しい!』と思って買って、かれこれ9年ぐらい使っています。(長い・・・)私が使っているのは、エピの黒色・二つ折りタイプで小銭入れがガマ口になっているものです。小銭がパッと見えて、取り出しやすいものっていうのを条件にしていたので、ほんとガマ口はいいですよ、オススメです。
私はサイトで商品を見るより、直接お店に行って手に取られたほうがいいと思います。実際に自分が買った時、どう使うかイメージが湧きますからね。
気に入るお財布が見つかるといいですネ☆
    • 0
この回答へのお礼

エピの2つ折りガマ口はかなりチェックしてます!
カードも小銭もいっぱい入りそうですよね。
ただ、ガマ口は仕切りがなかったような…。ファスナーの方は仕切りがありますよね?私は1円5円と10円~500円は別に入れたい(消費税対策?)のでその点だけが気になっています。namida-usagiさんはどうですか?「小銭がパッと見えて、取り出しやすい」ということですが、1円玉5円玉もすぐ発見できます?(←こだわりすぎ!)

(1)お勧めの商品

モノグラム 財布 ファスナー付き財布 M61735

モノグラム 二つ折り財布 LWLV001

(2)ヴィトンの商品をゆっくり見れるサイト

http://www.kakaku.com/brand/bag.htm

口コミ情報が得られることもあります。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
やっぱり2つ折りが使いやすそうですね。
サイトも参考にさせていただきます。