アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花火が大好きです、新潟、大曲など主な花火大会は見てきました。
現在東京に住んでいて、色々な手筒花火を調べてどこか迫力のある
花火大会を見に行きたいと思っています。

色々調べて、豊橋祇園祭 7月20日(金)に行こうかと思っています。
他にお勧め、またどのように鑑賞したら良いのか、愛知県での開催に限らず
お勧めの「手筒花火」が上がる、花火大会を教えてください。

A 回答 (2件)

『佐倉市民花火大会』


<NAVER テーマ検索>
http://theme.naver.jp/%E4%BD%90%E5%80%89%E3%83%9 …

東京にお住まいならば、佐倉市で行われる花火大会が
手筒花火が上がる一番近い花火大会と思われるので、
いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました、情報ありがとうございました。
ネットでざっと調べても佐倉の花火の詳細はわかりませんでした。

機会があれば出向きたいです。

お礼日時:2012/07/15 23:33

8月1日・2日、草津温泉感謝祭があります。


http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/cgi-bin/public/ma …

プログラムには掲載れていないのですが、一昨年は最後の日に手筒花火がありました。
このように。


今年はどうなのかなあ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

出発の日に投稿されていたので後からチェックしました。
草津は良いところですね。本場の豊橋はやはり凄かったです。

温泉と一緒に楽しめそうなので、今年のプログラムも確認しますね。

お礼日時:2012/07/29 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!