アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校1年の男子です。
コカコーラ製品のペットボトル、缶などについているシールの裏についている番号を誰か教えてください!!!!!
実は、加藤ミリヤデザインのタオルが抽選で当たるのですが、自分のポイントをすべて使い果たしてしまったので、誰かの協力が必要です!
本当に心からほしいと思ってるので、番号を載せてくださいますよう、お願いします!

A 回答 (4件)

>でも、朝入力したら、



質問書き込んでから30分程度も待ってなかったのか。
No.1 さんも警告してくれてるのにのんきすぎニャ。(いけね。うつった)

No.3さん>自販機横の空き缶Boxとか公園のゴミ箱あさった方が、

実を言うと、漁ったことあります。
人通りが少なくて扉もあって見通しも悪い通路なので漁り易かったです。
密かにオススメです。が、マナーとしてはちらかしたりせず、
もし種類が違うゴミが混じってたなら分けるなど、感謝の意を表すようにしましょう。

どれくらいの数を集めたか憶えてませんが、努力の甲斐あってかその時は当選しました。
たしか角張った白クマのキャラがラジカセを担いでる格好のアンプ付きステレオスピーカだったかと
思います。
漁ったのはその限りで、以後のは普通の個人消費量で何度かトライしましたけど
当たりませんでした。
    • good
    • 0

#1ニャ。


 言った通りだろがニャ。自販機横の空き缶Boxとか公園のゴミ箱あさった方が、効率が良いと思うがニャ。

1コだけサービスにゃ。
06543099
89621442

多分チミが見たときには、既に登録されていると思うけどニャ。
    • good
    • 0

ああ、何となくとっといたのがいくつかあるので貼っときましょうか。


黄色地に赤文字で印刷されてるやつ。加藤ミリヤだか知りませんけど。
本当に本物が手元にあるものです。けど、他の人が先に使っちゃうかも知れませんよね。
まだ30分くらいだからPCに張り付いて回答待ってるのかな。

0603 3263 8066 4852
0628 4896 0828 4946
0629 7145 1046 9029

ああ、これで捨てられます。
でも、こういう書込みって、いいんだっけか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(≧∀≦)
でも、朝入力したら、誰かに使われてました(/_;)
人間ってそーゆーずるいところあるからイヤです(`Д´)
自分も人のこと言えないんですけど(^_^;

お礼日時:2012/07/16 07:57

 ここへ書き込んだところで、チミが見る前に第三者が見てその番号を先に打ち込むと無効になるニャ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!