プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CドライブをSSDにして、D以下のドライブをHDDに
しようと思っています。
そこで、書き込みが容量を超えたときに、アクセススピードが
落ちていくSSDを活かす為に、HDDに設定を移し変えている
項目は?
WIN7をインストールして、HDDを繋いで、HDDに移した
システム内容をおしえてください。

A 回答 (1件)

>速度が落ちる


落ちたところでHDDに比べてランダムリードライトは圧倒的に高速ですから…
気にしても仕方ない、どうしても気になるレベルになったら(いつになるやらわかりませんけど)また新しいSSD買うさと割り切って何もしてません。

この回答への補足

ということは、大事なデータはHDDに、なんてSSD素人は考えるのですが、
その辺はどうなのでしょう?
あと、Tempファイルなどの事、ハイブリッドでのスリープ状態も気に成ります。

補足日時:2012/07/20 01:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近々SSDを手に入れて、後にHDDを足したマシンを組む所です。
HDDが逝ってしまった時を思い出しました。
道具に対する割りきりって大事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/20 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!