プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今、大学一年生です。彼女いない歴=年齢です。

大学に入ったらがんばろうと思いいくらか行動してみたのですが
全く上手くいきません。
女の子をデートに誘うということからすでに失敗します。
人間関係には男女問わず不器用な僕なりにいい状態に保とうと努力はしています。
上手くできているかはわかりませんが・・・
上手く誘えなかった人たちとも普通に接するようにしています。
ここでも何回かそれらのことで質問しています。
なるべく、洋服などには気をつかうようにしています・・・
髪型も何回も試作しました。


そこで思ったのですが結局、恋愛はフィーリングなんじゃないかなと。
最初に会った時にこの人ならそういう対象として入る、入らないみたいな。
少し、リアルな話になりますが「この人とHできるかできないか」みたいな話に
なってくるのかなと思います。女の子にそういうイメージが湧かなかったらまず無理、ということに
なると最近思い始めました。

これから夏休みになります。あっという間に夏休みです。この調子だと4年間なんてすぐに過ぎちゃいます。この夏休みでできる限りのことをしたいです。
夏休みの間は地元に帰ります。地元に帰ってバイクの免許を取ったりします。
バイクを取るのはなかなかうまくいかない恋愛のモヤモヤもバイクに乗ればその間だけは
忘れられるかもしれないと思ったこともあります。
そんなことも含め、夏休みが終わるころにはどうにかしていい男になりたいです。


好きな人はいます。でもそれもダメになりそうです・・・・
複数でご飯食べにいったりはしたんですが「もし、二人でだったら用事があると言って断ってた」
と言ってたらしいです。それからも会ったら挨拶や軽い会話なんかはしているのですがメールの
返信も遅いと言いますか・・・
結局、いつもと変わらない終わり方なのか。。。。とも思い始めました。
もう少しで夏休みになります。その人とも長い間逢えなくなります。


いろいろ論点があるとは思いますが皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (6件)

夏休み明け、まったくノーマークだった男性が


急に大人ぽくなってドキっとした経験あります。
今まで目に付かなかった、男性の筋肉や
健康的に焼けた肌、なにかふっきれたような雰囲気。
思わず「何してたの??」と聞きたくなります。

サラリーマンとかだと、毎日スーツしかみてないけど
休日外で偶然あって、私服がスーツとのギャップが大きいと
おおーー って思ってしまいますしね(おしゃれだった場合ですが)

ギャップ萌えや、休み明けの成長 普段毎日一緒にいると
まったくわからないところを伸ばせるといいですね~
私はギャップ萌えに弱いので
こういうアドバイスしかできませんが^^;
(残念な顔がキャップをかぶったらイケメンっぽくなるのにも
弱いです・・・)

バイクがんばってくださいねー
    • good
    • 0

むずかしいねー。

ぼくもfreeさんのころは彼女いなくて悩みました。はっきり言って最大の悩みでした。あなたの容姿や魅力によっても回答はずいぶん異なります。このサイトは質問者の容姿が分からないのでその部分は無視せざるを得ないのですが。あなたの容姿がよい、性格もいいなら出会いが多い場所に参加することで自然とすかれて彼女できます。女性から食いついてくると言う夢みたいなことも現実にありえます。容姿も性格もバッドなら思い切ってハードル下げるしかないです。下手な女性でもとりあえず付き合ってください。それで自分を磨いて徐々にベターな女性をゲットできるようになってください。ま、ナンパするのが一番お勧めですが。
    • good
    • 0

最初のほうに書かれている「そういう対象としてイメージが湧かなかったらまず無理」っていう


のは可能性を狭めているように思えます。
そっちのほうにこだわり過ぎると目がギラギラして変なオーラが出たり余裕がなさそうに見られて
女性からは気持ち悪がられるかもしれませんよ。

ちなみに、そういうスタイルの良い子は既に競争相手がいる可能性が高いかもしれません。
一見すると外見からはあまり美味しそうに見えない子が脱いだら中身はかなり良かったり
する場合も多いですよ。

サークルに入ったりバイトしたりして出会いの場を多く持って、すぐにデートに誘うより最初は
メル友になるところからコツコツ始めたほうが結局うまくいくと思います。
    • good
    • 0

仲の良い女友達がいれば、その子に悩みを打ち明けてはどうでしょう。


あなたの事を知っている人に「どこを改善したらよいか」を
聞いてみるといいと思います。
自分では意外な点を教えてもらえるかもしれませんよ。

もし、女友達がいらっしゃらなかったら友達の彼女とか。

第三者の異性に聞いてみるといいと思います。

アルバイトはしていますか??
まだなら夏休みを機会に挑戦してはどうでしょう?
時給ではなく、出会い重視で女の子がたくさんいそうなところで。
合コンなどで出会うよりも、「職場」の方が違うポイントから
あなたの良いところを見てくれる子と出会えると思います。

前向きに!!良い出会いがあるよう頑張ってください。
    • good
    • 0

最初の出会いからそんなんわかりませんよ。


だって、女友達から恋愛対象に変わる事だってあるんですから。
その逆、男友達から恋愛対象にってのも、当然あるでしょう。

少々キツイ書き方をすれば、好きになってもらえないということは、
あなた自身に魅力が無いという事にほかなりません。

では魅力とは何か。女性にとっての魅力とは?
もちろん好みもありますが、頼りがいがあって話を聞いてくれる人です。
ガキ臭くなく、話が上手く、なおかつ聞き上手な人、ですね。

女性の話に否定はしない。言うのは意見。
なぜか女性という生き物は否定される事を嫌がりますから。
肯定か意見しか言ったらダメです。断定した否定は絶対ダメ。
話を急かしてもだめです。1から10まで話したい生き物ですからね。
ゆっくりどっしり聞いてくれる男ってのは、器が大きいと判断されます。

あとは清潔感。肌や髪、服装ですね。
その3点のうち、どれかが不合格なら恋愛対象としてはありえません。
服装は清潔感だけでなくセンスも必要です。
でもこれは店員に決めてもらえば即解決です。

さらに、マユゲ。これ重要。
マユゲを少し細くするだけで、男のイケメン度はメチャクチャ上がりますよ。
自分でやると失敗するので、美容室でマユゲを細くしてもらえばいいでs。
(細すぎると気持ち悪いんですが)



いずれにせよ、最初のフィーリングだけでは判断不可能ですよ。
一目惚れだけで世界がまわるわけ無いんですから。

>>少し、リアルな話になりますが「この人とHできるかできないか」みたいな

いやいやいや、そんな基準なら動物と同レベルでしょ。
男はそう考える人も少なくないですが、
脳の構造上、女性という性の特性上、
女性は男性を初見で性的な目でみたりしません。
    • good
    • 0

最初に会ったときに、わかるものではないです。



付き合った事もないのにフィーリングとか適当な考えを考えてる暇があったら

ネットなども使って出会いを探せばよいと思いますよ。

私の場合はネットで知り合った方のほうが多いです。


大学1年で彼女いないのは別に普通です。

焦らずに、出会いを自分でどんどんつくればできると思いますよ。

私は、出会いを探しているときは一年に何人も付き合った事はありましたが、出会いを探していないときは0人です。

下手な鉄砲数打ちゃ当たる、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!