プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は大学一年の者なんですが、今度彼女と夏祭りいくんです。そこで、甚平や浴衣を用意しようかなと思っています。買わなければなのですが、その際どのような点に気をつければいいのか、アドバイスいただけるとうれしいです。大学生が着る一般的なものもが知りたいです。よかったら、料金もどの位するものかも教えてください。僕はそれほどおしゃれな訳ではないですし、一年に数回しか着ないので安いものでもいいのかなと思っていますが、みすぼらしいのも嫌なのでどのようなものがいいのか悩んでいます。

A 回答 (1件)

 デパートなどで売ってる安いので良いと思いますよ。


 5千円もあれば買えると思います。

 あと、ゲタは疲れますので、底のやわらかい雪駄がオススメです。
 2000円くらいで売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/14 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!