アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ相棒でミッチーに惚れ込んでしまい、前回銀河伝説観に行っちゃった&ファンクラブ入っちゃった新米ベイベーです(>_<)
先輩ベイベーさんにお伺いしたいのですが、ミッチーの代表曲、ライブで必ず出てくる曲が入ってるアルバムはどれなんでしょうか?
ライブ行った時に知らない歌がチラホラありまして、勉強したいなと思いました(^-^)/
ご存知の方、教えてください。
Amazonですぐに買っちゃいます!(^-^)

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。

私もまだまだ新米の4年目べいべーですが、ライヴDVDは結構購入して、ミッチーのライヴに備えて、振りやコールを覚えていまーす。ドラマ相棒からベイベーになった方は多いみたいですが、神戸さんとのいい意味でのギャップがありすぎて
驚いたことでしょう・・・私もドラマでのミッチーは知っていましたが、ミュージシャンとしてのミッチーは知らなかったので、ライブに初めて参加した時は、『ヤラれたー!こんな楽しい空間があったなんて!!もっと早く参加したかった!』と思いました。
前振り、長かったですね、すみません。
ライヴで必ず歌う曲は・・・『美しき僕らの世界』ファンキー☆ミュージック・CRAZY A GOGO!!
『FANKASIA』Shinin`star 『ベストアルバム 光』モラリティー・求めすぎてる僕・悲しみロケット2号
 今夜桃色クラブで・SDR・死んでもいい・バラ色の人生  などです。私はCDよりDVDを買って、車中でずっと聞いていたので、アルバムを買い始めたのは、つい最近です。ライヴに行く為に聴くのは、上記のアルバムですが、あとはベストアルバムがいくつか出てますので、『喝采』や『ベストアルバム 光・博』をお勧めします。
もっと先輩ベイベーの方々のご意見が出るかもしれませんので、そちらのご意見も参考にして下さい。
同じ気持ちで、ミッチーの事、応援できる方が増えると嬉しいです。
年末のカウントダウンライヴ(私は参加できませんが)や来年のツアー、 
その前に『銀河伝説ツアー・ライブDVD』も秋頃発売されますよ。楽しみですね・・・♪
ライブ会場でお会いできるかもしれませんね!
    • 0
この回答へのお礼

先輩ベイベーさん、回答ありがとうございます!

ライブのミッチーはとてもかわいくて面白くて神戸君とは全然違うギャップが最高でした!
本当に大好きになりました^^

DVD,CD
参考にさっそく検索してみたいと思います!

きっとお会いできること、楽しみにしております^^