アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FS-IPC100を先日購入して現在設定しているところです。
http://www.p-runner.net/data-linux/FS-IPC100/FS- …
を見ながらやっています。
有線で接続して設定をしようとしているところなのですが
無線LANの設定のところでつまづいています。

共有キーはどこで確認すれば良いのでしょうか。
バッファローのWHR-G301Nを使用しています。

有線では画像がうつっています。音声の確認はまだ出来ていません。
音声の確認のしかたもわかればアドバイス頂きたいと思います。
もしかしたら初期不良の可能性もあるので。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

> 共有キーはどこで確認すれば良いのでしょうか。


音声の確認方法はわかりませんので、この部分についてのみです。
SECURITYランプが点灯なら、本体側面記載の「KEY」が該当しますが、
この「KEY」で接続できない場合は、設定画面での確認となります。
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。接続出来ました!

お礼日時:2012/07/29 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!