プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年で中学2年になりました



そこで、前々から気になっていたんですが


おまんこのびらびらあるじゃないですか?


あれって、あってもおかしくないんですか?

それとも元からあるものなのですか?


それとも、私がおかしいのですか?



恐らく小6らへんからあったと思います……。



切実な悩みです…。


将来好きな人とHするときなどに

「お前のまんこおかしくないか?」とか言われたくありません…。



結構前々から悩んでいます。真剣に。


回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

あのビラビラは正しくは「小陰唇」と言います。



大なり小なり形は多少違えど女の子ならみんなついています。

ご心配なく・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子全員についているんですか…!

よかったぁ…><


回答していただきありがとうございました♪

お礼日時:2012/07/30 16:28

それは小性唇(しょうせいしん)と呼ばれるもので誰にでもあります。


左右でアンバランスでも普通です。
心配いりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!!!!


知りませんでした><


これで心配が消えました!ありがとうございました♪

お礼日時:2012/07/30 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!