アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爽やかな印象のある食べ物や事柄を思いつく限りお教え下さい☆

A 回答 (3件)

 こんばんは。


 レモンスカッシュ、ラムネ、冷たいハーブティー等ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/03 00:29

こんばんは。


夏にお風呂から上がり、パジャマを着て、寝室の窓を開けた瞬間、入って来る涼風に吹かれる事です。
爽やかになり、幸せを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/03 00:29

『ミントのアイスキューブ』


コップにサイダーを入れてミントのアイスキューブを浮かべて飲んでます‥ミントはとても爽やかで夏の涼を楽しむ事ができますよ(*^o^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/03 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!