dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の彼女はドイツ系アメリカ人なのですが、日本人の知り合いは皆
『羨ましい』
『俺も白人の彼女がほしい』
『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』
等ととても羨ましがって、まるで名誉のように称えられます。

確かに僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く小顔で8頭身どころかそれ以上 。性格だって親身で良いし、もはや欠点が無くて完璧です。

ちなみに僕は純日本人ですが、筋肉質で鼻は高く、色白で顔立ちもハッキリしています。男性ホルモンも濃くて、見た目は男らしくてワイルド。
そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「絶対モテる」と良く言われた事があります。

それが(僕の容貌)が原因かどうかは分かりませんが、黄色人種の女性には昔から全く興味がありません。

ただ、羨ましがっている上記の彼等は見た目も性格もいかにも黄色人種です。
おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。

ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。

それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

私の妻はノルウェー系のアメリカ人、8歳年下です。

今でも太っていませんし美しいです。体系は食生活にあり。現在ワシントン州に住んでいます。周りの女性は確かに大変肥えています。40歳でも50以上に見えるようになるのが白人です。結婚して31年今でも仲良く5人の子供を育てました。周りに白人の男性と結婚している日本人の女性が沢山いますがあまり教養のある人はいませんよ。その一人の女性はこのように私にかたりました"白人の男性は全てがハリウッドの俳優のようにと思い結婚したがブクブク太ってきてしまって俳優のような男性に一度もあったことはない”全て食生活にありです。習慣の違いがあり離婚は沢山あると思います。品のある方であれば他の人の意見は聞く必要無し。幸せになるかどうかは本人たちしだいです。駄々アメリカ人の場合諦めが早い、貴方にアメリカに住むんで家族を養う力がなければ直ぐにさようならです。確かに日本人の男性と女性の白人との結婚率はおそらく100対1くらいで女性が多いと思います。がんばれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
一部に論理性を欠いた感情的な回答が多かったのが残念です。
おそらくオツムが残念な方なんだと推測します。
しかし数ある回答の中、貴方の回答は参考になりました。
該当者なだけに分かりやすくそういう視点もあるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/04 15:38

質問が何かと思いきや、ご馳走様です。


幸せそうで何よりです。
個人的には白人女性一般に特に圧倒するような魅力はありませんね。人種やお国に関係なく、綺麗な人、優しい人、そうでない人、いろいろいますから。

付き合う分にはどこのお国の方でも気が合えば良いのではないですか?一緒に住む・生活するとなると、個人的には西洋人はパスですね。食生活や生活習慣が違いすぎるので私は遠慮します(うちの中国人ですら持て余していますから)。まあ、愛があれば乗り越えられるのではないでしょうか。頑張って末永くお幸せになって下さい。

因みに、アメリカの小さい街とかに行かれたことありますか?No8の方がおっしゃっていることはそれなりに当たっているのです。UPC1(洋ナシ型)と言うのですかね。最初は私もびっくりしましたが、10年近くアメリカに住んでいると見慣れたし自分の彼女じゃないのだから別に気にならなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに人種関係なくいろいろな人がいますが、白人はその綺麗な人と優しい人が飛び抜けて多いと思います。この辺は人種の差が出ているのは否めないと思います。
アメリカには西海岸に行った事があります。周りの白人は見事に美男美女ばかりでしたよ。太っているのは黒人やラテン系などの有色人種に多かったですが。

お礼日時:2012/08/04 15:24

あららら どんだけ視野が狭いのか。

。。

あんたは素晴らしい!!
いいなぁ~白人の彼女なんて うらやましいよ~~

って言ってほしいだけじゃんwww

他の人への回答みてても 細かいことを気にしない男じゃないね
現実を知ったほうがいいと思いますよ^^

本当に心が素敵な人は もっとゆとりあるからwww
綺麗な日本人すら見つけられない人が日本人を批判するなってのw
    • good
    • 7

>白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか?


人によると思います。
私は日本人の女性がいいですね。ヨーロッパに旅行にいきますが、まわりは全部白人で、しばらくすると変な感じになってきます。帰りの空港などで、日本人女性を見ると、やっぱり日本人女性は世界一だなと思います。たとえば、ティーンエイジャーのときの小倉優子はどんな民族、人種からみても美しいと思います。ユーチューブの小倉優子の映像には英語で『地球上で一番美しい』とか『中毒になるほど美しい』などのコメントがついています。
白人女性には日本人である私から見るとなにか動物に近い感じがします。
アジアと言っても、日本人、中国人、韓国・朝鮮なと東洋系と、東南アジア系、インドなどさまざまです。日本国内では、ロシアなどスラブ系の女性も見かけますけど、ロシア女性とフィリピン女性なら、私はフィリピン女性のほうがいいですね。
アメリカはニューヨークとボストンにしばらく旅行しましたが、あまりきれいな人はいないなという感じでした。
白人(ヨーロッパ)の男性の夢は、インド人の召使をつかい、中国人の料理人を雇い、日本人女性と結婚することです。ジョン・レノンも奥さんはオノ・ヨーコさんでしたね。
    • good
    • 3

なんか質問者さんは、少し前の時代の、アメリカに憧れてるイタい日本人みたいですね。


全く日本と日本人に誇りを持っていない。
アメリカがNo.1!アメリカが世界のリーダーだ!みたいな、一番イタい感じの。

どんな回答をされても反論ばかり。
経験者の真面目なアドバイスもスルーだし。


>彼女と出会ったのは最近ですが


結局白人女性とちょっと知り合いになれただけで、優越感に浸ってるだけなんだよね。
自慢して、みんなにすごいすごいって言われたいだけ。
本当に彼女なの?遊ばれてるだけなんじゃない?


>文化とか習慣なんか気にしていません。
>元々僕は細かい事は気にしない楽観的な性格ですからね。

そんなんじゃ結婚なんて程遠いよ。


じゃね。
    • good
    • 4

再び回答します。



100万円くらいの自転車買おうと思います、みたいな質問に対して100万円じゃ良い自転車なんか買えません。
なんていう回答が立て続けに投稿されていたことがあります。
それににてますよね。
肌の白い女性をモノにできるのがうらやましい証拠です。

白人めちゃくちゃ羨ましい。
デートだけでも良いからしてみたいです。
    • good
    • 0

No.7さん 



その 天国とは~~日本人の嫁 というのは昔の奥ゆかしき日本人女性の
時代の話ですよね? 
女性が三歩後ろを歩いてるような時代は終わりましたからね~


本題に戻り…

隣の芝生は青く見えるもんですからね
羨ましい というのはその程度に受け止めたほうがいいと思いますw

隣の人がベンツ乗ってるらしいよ? うそ~羨ましい~~程度ですw
実際自分が乗ってみると運転しづらいし 修理代は高くつく

まぁ優越感にひたってるところすみませんが最近の日本人の女性でも
信じられないぐらいスタイルが良い人もいますからね

本当にセンスがある素敵な人はユニクロの服でも素敵に着こなせる人ですからね
白人と付き合ってるから自分が素敵と思う考えが一番滑稽ですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白人を美しいと思うのは、人類の本能だと思いますがね。
それを隣の芝生は青いという実にくだらない言い訳くさい一言で片付けるのはナンセンスでしょう。
では日本人に憧れる白人はいますか?
僕は見たことがありません。逆のパターンはそこら辺にたくさんいますがね。

>>最近の日本人の女性でも
信じられないぐらいスタイルが良い人もいますからね

具体的には誰ですか?
それでも白人女性には劣っていますがね。
昔よりマシになったと言うべきでは?

お礼日時:2012/08/03 17:03


外人でも皆美人なわけでもなく、日本人でもそれはおなじでしょ?

あなたの友達はあなたの彼女なら付き合いとと思ってるのであって、
皆が皆外人だったら誰でもいいわけではないのでは?
年取ったら凄い体系になりますしね。

それと、友達などを黄色人種とか言って卑下する様な事言う男はかっこ悪いですよ。
私もけっこうモテますが、好みはポチャっとした人です。
人それぞれ美の価値は違うんですよ。

ので、あなたの聞いてることに対しては「みんな君と同じじゃない。」と答えさせていただきます。

この回答への補足

そりゃ白人にだって綺麗じゃない人はいますが、日本人のそれと比べたらマシなレベルですよ。

日本人女性だって白人男性が好き。白人男性と結婚したいっていう人がいますよ。なのに日本人男性が白人と付き合っていると批判や悪口を良く見かけます。
日本は女尊男卑の国だから仕方ないと受け入れていますからいいですが。

補足日時:2012/08/03 17:08
    • good
    • 0

同じ団地に外国人奥さんの方が何人かいますが、、、、


体格が日本人とは違いますよねぇ。。。。腰周りのすごいこと。どこにあんな服が売ってるのかしらと、心配してあげたくなります。

ドイツ系ならどうなのか知りませんが、東欧系の人は、数年で激変しますね。
ある奥さん、結婚したころは本当にお人形さんみたいにきれいな人でした。でも、遊びに来ていたそのお母さんを見ると、ギョッとするような体格。。。数年後、それにそっくりになりました。DNAって正直ですねぇ。。。。

それと、食事というのはかなり保守的なようです。話を聞いているだけで可哀想になってしまいます。

付き合うだけならいいですが、結婚となると、人生捨てるくらいの覚悟で、お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年を取れば人種関係なく誰だって変わると思いますがね。
でも白人は太っても清潔感があるからまだマシです。
日本人なんか見ていられないもの。

お礼日時:2012/08/03 16:36

白人の彼氏・彼女がステータスだったのは、敗戦後の2~30年くらいだった気がします。


今や、嫁の来ての無い東北の寒村の40男にロシア人女性がやってくる時代ですからねぇ、、、、

こういう言葉がありますよ。

Heaven is an American salary, a Chinese cook, an English house, and a Japanese wife. Hell is defined as having a Chinese salary, an English cook, a Japanese house, and an American wife.
- James H. Kabbler III.

「天国とは、アメリカの給料、中国人のコック、イギリスの家そして日本人の妻。地獄とは、中国の給料、イギリス人のコック、日本の家そしてアメリカ人の妻を持つことである。 ジェームズ・H・カブラー 3世」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなのは迷信みたいなものであてになりません。
特に最後はおかしい。
どう見ても白人女性のが綺麗です。

お礼日時:2012/08/03 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています