プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャペル挙式の参列者ですが会社の上司もお招きして良いですか?友人の挙式では身内や友人だけだったような気がするのですが。

A 回答 (2件)

誰でもいいです。


チャペルは多くの人に祝ってもらう方がいいようです。

チャペルの大きさにもよりますが、よほど大きな披露宴をしない限り、招待客は全員入れると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑問晴れてスッキリですo(^-^)oありがたいですわぁ

お礼日時:2012/08/03 23:31

構いません、祝ってくれる人だったら、そこらに居る通行人だって構わないですし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたo(^-^)o勉強になります

お礼日時:2012/08/03 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!