アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生男子です。

中3の時に、家庭教師に来てもらっていた大学生の女の人(大学3年生)に片思いしています。
実は去年、一度告白しましたが、振られています・・
でも、久しぶりにメールで連絡を取り、秋にある文化祭に誘ってみたら、来てくれることになりました!僕が学校の中を案内することになっています。

でも、ここで1つ問題が・・・・
僕が今いる学校は男子校で、その女の人はとても美人な人なので、2人で歩いているところを友達に見られたらどう思われるだろう、ということです。
彼女に迷惑をかけたくない一方で、たとえ一時でも、周りに付き合っているように思われるのも悪くないな、なんて恥ずかしいことを考えている自分がいるのも事実でして。

ちなみに僕は、これまで彼女が出来たこともないし、そもそも女の子と話すのも苦手です。
中高生の皆さん、もしそんな同級生が、年上の女の人を連れて歩いていたらどう思いますか??後でからかってきたりしますかね?

A 回答 (1件)

学生の頃、姉とその子供(姪っ子)と街を歩いてたら同級生が見ていたらしく・・・「年上の子持ち女性と付き合っている」という噂になっていましたwww



姉とは歳の差があり、高校を卒業して上京していたので、私に姉がいることを知っているのは小学生頃から付き合いのある友達しか知らなかった・・・ということもあるんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いされた相手がお姉さんでは、あまり嬉しくないですねw
でも、想像して笑えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/05 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!