アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月両親と、両親の結婚40周年を記念してハワイへ行きます。
3人ともハワイは初めてなのですが、
ワイキキのビーチフロントで、南国ムード満点のレストランでオススメの場所はありますか?

夕食の場所を探していますが、
私のイメージでは、目の前がビーチ、波の音が聞こえる、夜風が気持ちいいオープンエアーな雰囲気です。

両親にハワイらしい雰囲気を味わってもらいたいと思っています。
ネットで検索してみるとたくさん出てきて、どこがいいのかよくわからなかったので、
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

結婚40周年ということは、ご両親お二人とも還暦は過ぎていると想像します。

70近い可能性も(補足は不要です)。
そうしますと、コテコテの料理よりはあっさりの方が食べやすいかと思います。
それに、ワイキキの中心だと観光客でごった返し、陽気な若者で賑やか過ぎる可能性もあります。中心だと目の前を砂浜を人が行き交いますので、少しはずれた方がいいかもしれません。
ちょっと離れていますが、ここはどうでしょうか。離れていると言ってもワイキキビーチの端ですが。
http://kaimana.com/miyako_jp.htm
もう少しハワイらしいところということなら、ここも有名です。同じニューオータニにあります。
http://kaimana.com/hautreelanai_jp.htm

上記とま逆で、コテコテ(とまでは言いませんが)でアメリカンカジュアルな感じなら、この中のデュークスなんか手軽でいいと思います。
http://jp.outriggerwaikiki.com/Dining-Activities …
http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g609 …

クルーズディナーって手もありますよ。
    • good
    • 0

贅沢を覚悟でならば、ロイヤルハワイアンホテルのレストラン


アズーアでのカバナディナー等が良いかもしれません。

ピンクパレスの愛称で呼ばれる、同ホテルのプライベートビーチ
サイドにカバナ(テント)を設置しその下でいただく極上のディナー
です。

目の前は暮れゆくワイキキビーチですし、雰囲気は満天だと思い
ます・・・・。

その後は、同ホテルのカクテル、マイタイの名の由来となった
マイタイ・バーで、カクテルでも飲みながら、ハワイアンの生
演奏を楽しむも良しです。

ご利用の際は、要予約、なお、ドレスコードがありますので
あまりラフな服装は、お控え下さい・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!