プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はいまオナ禁3日目なんですがあと2日でリタイヤしそうなほど性欲ハンパないです。
だけどすると禿げたりブサイクになったりするという噂が怖くやっとのことで耐えています。
あと自分の中でオナったら女の子<彼女>なんてできないと思って耐えています。
今はいろんな女の子と話したり遊んだりしているので今はまだ大丈夫なんですけど
そのうち誰とも話せなくなるんじゃないかなという恐怖心でいっぱいです。
オナ禁のコツを教えてください。
あとオナると白髪が増えるって本当ですか?

A 回答 (4件)

 マスターベーションを余りすると、思考力が無くなります。


集中力が無くなったりするので、お勉強に身が入りませんよ。
白髪になったり、ブスになったりすると言うのは?
しかし、顔はふけ顔には成るでしょうね。

男性の生理は女性のそれとは違うので、(ホルモンの関係です。)
ある年齢に達すると、我慢する事が出来ないのでしょうね。

私は、クラブ活動で、水泳部に居ました。
その為に、毎日の激しい練習の為に、
家に帰ると、宿題もせずに寝たものです。

身体を使う事は、貴方の希望に沿う事でしょう。
しかし、いい加減ではだめです。
本当に、歩く事も出来ない位に運動をする事です。

面白い話をしましょう。

船が転覆し、大海原に女3名に男1名が投げ出されました。
最初、女3名が救助船に乗って漂流したのです。
初めの1日目には、彼女達は食料をどうするかを相談したのです。
しかし、答えを出す所か、喧嘩に成ってしまったのです。
何かにつけ、3名の女性達は喧嘩を始めたのです。

2日目に、流木に掴まって大海原を漂っている一人の男を見つけました。
男を助けた彼女達は、喧嘩をしなくなったのです。
助けられた男は、彼女達の履いていたソックスと船の釘を抜き、魚を釣る為の道具を作りました。
魚が釣れると、皆でお腹一杯、食べました。お腹が一杯になると、皆はスヤスヤと眠りました。
皆が寝ている時に、男が目覚め、ムラムラと性欲を感じて来たのです。

話はこの後、まだまだ続くのですが、人間は、食、睡眠、性欲、と、欲望が出て来るものです。
この話の注意点は、女性だけの世界でも上手くは行かない。喧嘩ばかりが始まったのですが、
一人の男の登場で、彼女達は平静を保つ事が出来たのです。
男は、命が助かると、その命の維持する事に努力します。つまり、空腹感を満たす事です。
空腹感が満たされると、男は、性欲を満たす事で頭が一杯になった。
(一番に食、二番に睡眠、三番に性欲。)

と、言う話です。
この話は、ヨーロッパで実際にあった話です。

男と女の違いがこの話によく現れているでしょう。
男は考え、行動するが、性欲を抑える事が出来ない。
女は、行動する事が苦手で、ヒステリーを起こしやすい。
しかし、男一人でも現れる事で、平静が保たれたのです。(女性も男性を求める動物である。)
この様に、男と女で世界は平静を保っているのですよ。

貴方は若いのです。身体を使いましょう。運動をして下さい。
性欲を満たす事ばかりすると、血液はいつも下の方に行き、頭には行かなくなりますよ。
運動を懸命にする事で、年を取っても元気で居る事ができますよ。
サァ!運動、運動! イチ、ニッ、サン、シッ。
    • good
    • 3

こんばんは。



自慰禁23ヶ月の者です。

質問者の年齢や生活環境によるでしょう。

ちなみに私は毎日9キロのランニング、ほぼベジタリアン生活で1日1350kcalの食生活です。

規則正しい生活に運動、なおかつ低kcal生活は基本です。
お菓子やお肉は基本NG。

本気でやらないと心身共にダメージを伴いますから覚悟を決めましょう。
    • good
    • 4

年齢がないのでなんともいえませんが。

ゲームや本など。ほかに夢中になることをみつけたら^^あとやっぱそういう行為するのって一人の時でしょ^^だから出かける^^さすがに外にでて性欲はこないでしょ^^
    • good
    • 1

まず彼女を作ってヤリまくる。


オナニーではなくなります。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!