アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 何年か振りに仙台に買い物に行きたいと思っています。
前に行った時は子供が小さかったこともあり、ゆっくり
見ることが出来ませんでしたが、その子供も小学5年生になり自分の好みもハッキリしてきたので、子供服は自分で見て買いたいそうなのですが仙台は藤崎デパートと三越くらいしか知らないので、子供服を売っているおすすめのデパートやショップがありましたら教えて下さい
他にも寄るところがあるので駅周辺でお願いいたします。

A 回答 (4件)

kak_sanです。


ビブレは「さくら野」になってリニュアルしました。
確か子供服もあった様な・・・。モールも結構子供服がありますよ。モールだったらメゾピアノやエンジェルブルーに似た感じのデザイン服があるかもしれません。お値段と種類・サイズで言ったら、モールが一番いいかもしれません。

この回答への補足

 長町モールに行って来ました。雑貨や紀伊国屋が入っていてとても楽しかったです。
子供服はサン宝石の洋服のブランドが入っていました。
あとは幼児の服が多く小学生高学年の服はほとんどありませんでした。
結局 仙台駅に戻ってきて藤崎デパートのエンジョルブルーで高いセーターを買いました。ホントに仙台の人って
どこで買っているのでしょうね 仙台まで行ったのに残念でした。
 ちなみにビブレはロフトに西武はさくら野になっていました。

補足日時:2004/02/02 08:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 2回目の回答ありがとうございます。
モール良いですねぇ 仙台から地下鉄で行くんですよね
駅のそばだって聞きました。今週末行ってみます。

お礼日時:2004/01/29 13:13

はじめまして。


小学5年生だと身長はどのくらいなのでしょうか・・・。
身長にもよりますが、とりあえず赤ちゃんからママの服まで置いてある所だと、藤崎・フォーラス(ムチャチャ・ヒステリックなど。)・コムサ(一番町の藤崎近くに去年できた新しい所です。カジュアルな物から・清楚な物までいろいろです。)・シップス(サンモールアーケードの中です。)などはいかがでしょうか。他にも、サンモールアーケードの藤崎側にキッズマートというとてもかわいい服を置いている所ががありますが、あまり大きなサイズはないかもしれません。とりあえず参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は150cmくらいかな?
サイズは150~160です。
ブランドはメゾピアノやエンジェルブルーなどが
人気があるようですがとにかく高いですよね
リーズナブルな物って言うとやはり郊外のショッピングセンターになってしまうんでしょうかね
SーPALは子供服売ってないですよね?ビブレはつぶれたんですよね?長町のモールも行った事が無いですが
そちらの方が良いでしょうか??

お礼日時:2004/01/29 09:02

はじめまして。



「ミキハウス」が仙台に4店出店しています。
そのうちの2店はbanana7さんが挙げておられる藤崎百貨店と三越の中にあります。
残りの2店の場所もミキハウスのホームページに掲載されていますが
関西に住んでる私では駅から近いかどうか分かりません。ゴメンナサイ。
ただ各店の取り扱いブランドをチェックしてみると小学5年生のお子さん向けの服は
「ザモール仙台長町店」と「仙台ミキハウスビル店」の2店しか取扱がないようですね。

http://www.mikihouse.co.jp/shop/

参考URL:http://www.mikihouse.co.jp/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ミキハウスは幼児の頃買った事がありますが
最近の子供の趣味が原色のかわいらしいものが嫌いみたいなんです。
やっぱり子供服って言うとデパートに行くのが無難なのでしょうね

お礼日時:2004/01/29 08:43

年齢的に合うかどうか分かりませんが(幼児向けがメインのようなので)



http://www.nishimatsuyachain.co.jp/shop/tohoku/i …

参考URL:http://www.nishimatsuyachain.co.jp/shop/tohoku/i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホームページ見ましたが、ちょっと駅から遠いようですね
それより自宅の近くに出店先があったのでびっくりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/29 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!