アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いは私のバイト先で彼に連絡先をもらったことがきっかけです。

2回デートしました。
1回目は私の家の近く(彼の家から車で30分)のお店でお酒を飲みました。三時間ほど飲み、私に用があったので彼は代行で帰りました。
2回目はドライブで適当に走ってもらい、話したりDVD観たりして2時間くらいでバイバイしました。
デートらしいデートはこのくらいです。

3回目に会ったときは、お互い幹事になった合コンです。
合コンがお開きになったあと、私は帰るつもりでしたが彼にもう1件と誘われたので行きました。
そのお店でも飲み終わったあと、ホテルに行きました。(彼についていった先がホテルで、まぁいっかって気持ちで入りました。)

エッチ中にキスするのは分かるんですが、部屋を出るときにドアの前で2回あっちからキスされました。好きじゃなくてもそういう衝動にかられたりしますか?私はしないので。

4回目に会ったのは、私の家です。
エッチをしたあと、眠いといいながら1時間一緒に居ました。
まぁ、動きたくなかっただけかもしれませんが。

あった事実を羅列してみました。以下からは私の主観です。

私が何回も彼の年齢や出身地を間違えて、不審そうな、寂しそうな顔をしていました。事実、彼以外にもそのような関係の人がいたので、混同してしまっていました。
3回目に会ったとき、最初私は帰ると行ってたんですが何回かもう1件行こうよと言われたので、「いや、彼氏と会うから無理(笑)」と言ったら(彼氏なんていません)、「またそういうこという」って一瞬表情が雲って、「じゃ彼氏と会うまで居よ」って言われました。「冗談だよ、彼氏なんて居ない(笑)」って言いましたが(´Д`)

でも、突き放されるようなこと言われたりもたまにするし、よくわからん感じです。
んなこと言ったら、私も突き放すよーなこと言ってる気もしますが。。

良い様に解釈した結果→私が割りきった感じで接しているし、他の男の影も見え隠れするし、好きっちゃ好きだけど好きになりきれん。様子見かな・・・

悪い様に解釈した結果→まぁ見た目も悪く無いししたいときにできるし、彼女ができるまでのキープ!

はたから見てどうですか?友達には相談しにくくて・・・。

A 回答 (7件)

7番です。

有名な川柳に

「その通り、だからよけいに腹が立ち」

というものがありますよね。

まさしくそう言う状況だと
質問者自ら証明しているのです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(笑)

貴女が彼をセフレにしてるんですね?

貴女に心底のめり込みそうな彼が、
貴女がいまいちどう考えてるのか分らない
自分は「セフレにされてるんじゃないか?」
そんな不安で少し突き放したりしてるんでしょうね

>良い様に解釈した結果→私が割りきった感じで接しているし、好きっちゃ好きだけど好きになりきれ  ん。様子見かな・・・

>悪い様に解釈した結果→まぁ見た目も悪く無いししたいときにできるし、彼氏ができるまでのキープ!

って事ですよね。僕にはそう感じます。
遊んでいるのは貴女でしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ははぁ、やっぱりそう見えるんですね・・・。
でも確かに、最後の「>引用文」の文は、しっくりきました。
楽しんでるのは私ですね。
ありがとうございました。

質問者様はそのかたにたいしてどうお思いですか?

それいかんだと思います。

楽しんでいる感じもあるのでそれはそれでよいかと。
ただはっきりさせたいならまず自分の気持ちを整理した方がよいです。

すぐ答えが出るものでもないので、当面はこのままで
お互い様子を見つつ付き合っていけばいいじゃないてすか。
友達に相談できないのは仕方がないです。
    • 0
この回答へのお礼

私がはっきりさせれば、自ずと二人の関係もはっきりしてきますよね。
でもまだ、踏ん切りがつかないというか・・・
もう少し様子見でいきたいと思います。

セフレです

楽しんでいるのですから
深く考えず、現状でよいのではありませんか
    • 0
この回答へのお礼

セフレですよね。
色々葛藤中です

セフレかどうかの前に・・セフレにしているのは今の貴方だと思います。

キツい言い方だと思いますが、それが第三者からみた現時点での貴方。

同じようにしてきた相手も貴方の中で何人かいらっしゃるとは思うので、そこで何故貴方は相手の真意を問うのか?

逃したくない。傷つきたくない。あっさり言ってしまえば楽になれるかも。

いいえ。全て自分のタイミングでの行動。

『~したい』 『~させてあげたい』の自分から相手への発信がないかぎりこれからも『とりあえず・・いっか・・』の様な空メールみたいなもん。

文が無ければ相手も文では来ません。 空欄でも気にしない相手のみを選んでいくのであれば構いませんが。

どうしても相手の真意をしりたければ自らの真意を解いてから聞いてみては?

全てが貴方が悪いとかじゃなく、この流れで行けば必ず今の相手もこれから先また次の相手も同じようになるでしょう。

友達とかに言えないのはなんとなく自分ではわかってるから。 ここで気付けば後は自分の投稿した文を見て思うことが沢山あると思います。

自分自身の心と身体も大切にしないと。
    • 0
この回答へのお礼

今までの自分の行動が今の私をつくっているんですよね。
私は、どうしたいのかなぁ・・・。
ちょっと、久しぶりに自分と真剣に向き合ってみます。

特に好きでもない相手と、セックスしているように見えますので、その限りにおいてはセフレでしょうね。

もし、セックス以外に互いに何か情熱をささげるものがあって、将来の結婚も見据えながら、たまたまセックスもしているというならば、それはセフレとは呼ばずに、彼氏・彼女の関係でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

特に好きでもない。
好きって言えば好き、といった感じですかね…。
もちろん、相手に彼女ができたら大ショックですが(;_;)
好きというより独占欲なのかなと思います。
セフレですね、、、
ありがとうございます。

あなたがそういう風に振舞っているから、相手もそうなるのですよ。

自分がしたことを棚に上げて相手の真意を知りたいなんて、どうかしてると思わない?

あなたが傷つきたくないのだということはわかりますよ。
でもそうなら、そういう行動をしないといけないでしょう?

相手をはぐらかし、自分自身もはぐらかし、それでいて、相手には真実はあるかと一抹の期待をする。

始めからあなたが真実で向かえば、あなたの期待しているものかどうかはわからないけど、真実だけは出てきてますよ。

ま、いっか、という態度は、
ま、いっか、というものしか招きよせれません。
となると、その中身もま、いっかの中身です。

ただ、あなたも彼も、ま、いっか100%で生きてきたわけじゃないから、その部分で考える所がある場合もあります。ないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
全くもってその通りです。
傷付くのが怖いんですよねー。だから、誰にも本気になりたくないんです。
でも、大切にされたい。。
こんな自分を乗り越えない限り、幸せにはなれません。
わかっているんですけどね。。