プロが教えるわが家の防犯対策術!

・韓流:TV局偏向
・キムチ:寄生虫
・スポーツ:ラフプレー反則政治主張
・焼肉、海苔:食品危険
・病気:火病
・民度:低い
・犯罪:凶悪多いレイプ性犯罪
・反日:子供の頃から反日教育
・竹島:不法占拠侵略者

他に、
なにか、
ありますか?
あなたの韓国のイメージは?
韓国のイメージは悪ばかり?
いいイメージは韓流ドラマの中だけフィクション?

A 回答 (6件)

>あなたの韓国のイメージは?



↓のイメージ
「韓国のイメージ」の回答画像1
    • good
    • 0

いや、私は韓国には良いイメージしかありませんが、何か。

日本は韓国に学ぶべき点が多いと率直に認めるべきだ。無理やり悪いイメージを探し出そうといった態度は良識的とはいえない。

【厳罰主義】
大邱地下鉄放火事件:実行犯だけでなく地下鉄公社職員を業務上重過失致死傷容疑、役員を証拠隠滅の罪で起訴するなど法治国家として日本は見習うべきである。
【環境重視】
韓国は5年間で8件も「天然ガスバスガス爆発事故」が起きるほど環境にやさしい天然ガスバスが普及しているらしい。このような環境意識を日本は見習うべきである。なにげに早口言葉ぽいのは日本を意識しているに違いない。

韓国で路線バス爆発 5年間で8件 日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2010/08/10/1016445 …
【奥ゆかしい友情】
韓国で津波でもないのに原発の全電源喪失事故が起こった。これは何も無くても全電源喪失事故が起こりえるのだから、あれほどの津波があったら止むを得ないのではないかと東京電力を擁護すると共に、運用管理の重大性を日本に教えようとしたのではないか。このような奥ゆかしい友情を日本は見習うべきである。

電源喪失事故を隠蔽 韓国原発の元幹部在宅起訴  - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120530/kor12 …
    • good
    • 0

質問のイメージの中に、一般的な"パクリ文化"や"文化泥棒"がないですね。

あと、嘘吐きとか。
韓流ドラマや韓国人タレントが好きとかじゃないと、良いイメージはちょっとキツイですね。
    • good
    • 0

食品管理が徹底されていないので、カップラーメンにネズミの死骸が混入とか、海苔に汚物付のおむつが付着とか、チョコレートから昆虫の幼虫が出没とか、韓国製の食品は口にしてはいけないイメージがある。


韓国の人は「自分たちの事を差別するな!」と訴えるわりに、いろんな人種の人を差別しており、言動がおかしいと感じる。
日本に対して「過去の犯罪について謝罪しろ」と要求するが、ベトナム戦争中の韓国人兵士による戦争犯罪については、いまだ正式謝罪した事が無い。(現地の人間に対する虐殺行為、強姦等)

他国に対してあれこれ要求するくせに、韓国の都合が悪い事に関しては知らぬ存ぜぬを通すので信用できません。
    • good
    • 0

韓国は地上の楽園ニダ~!ちゃうわ!それは北朝鮮ニダ!www


ピザは韓国が起源ニダや!www  あと、忍者もニダ!あと、侍もニダ!あと、剣道もニダ!
あと、漢字もニダ!あと、火薬の発明も韓国人ニダ!あと、トヨタもニダ!あと、・・・・・・・
どこまでパクんねん?www
    • good
    • 0

>韓国のイメージ



世界最大の売春婦輸出国です。
新宿歌舞伎町を始め全国の歓楽街で稼ぎまくる韓国売春婦は三万人に上るそうです。
日本ほどの規模ではない様ですが、シンガポールやシドニーにも進出しているそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!