dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイ・プードルの♀の白い子と、ウェルシュコーギー・ペンブロークの♀の白&茶色い子を飼おうと思っているんですけど、名前が思いつきませんっ(ーー;)
色に関する洋風の名前にしようと思っています

A 回答 (4件)

白の意味がある、ブランカ。


もう一匹はルカ。ルカの福音から。
あとはチャーチル、英語で教会のことです、
シャローム、ヘブライ語で幸せを意味する。
4つ思いつきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ブランカが気に入りました(*´▽`*)

お礼日時:2012/08/26 08:58

 茶色の子は「アンバー」とかどうです?宝石の名前です。

琥珀のことです。

 ビアンカも素敵ですが、そのままビアンでもかわいいかも。

 白雪姫の名前にちなんでスノー(雪)なんかも変わっているのでどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*゜▽゜*)
アンバー気に入りました!
候補に入れときます!!

お礼日時:2012/08/28 02:40

イタリア語で白の意味ですが、ビアンカなんていかがでしょう。

女の子の名前でもあります。茶色がある子は、ショコラとか。。。フランス語でチョコレートの意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆彡
ビアンカっていいですね(o>ω<o)

お礼日時:2012/08/26 10:11

「ほーみー」と「たぁにぃ」がいいですねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一体どんな意味があるのかわかりませんが
色に関係ありますか(;´д`)?

お礼日時:2012/08/26 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!