プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は読めません。父親の中村幸也さんはなんでこんな命名にしたのでしょうか? 幸也という名前は平凡だからそれがいやだったから個性的な名前にしたかったのかもしれませんが読めなきゃ意味ないですよ。

A 回答 (3件)

同感です。



キラキラネームに限らず、他の人がよめない読み方というのがありますよね。
子供にとっては、他人に、いつも間違えられたり、読んでもらえないというのは、イヤなものですよ。
    • good
    • 0

ゆたぼん、って読むのでは? 逞しい、珂⇇これは貝、音読みにすると「テイカ」あてずっぽうで「たくか」たくまか、


変な名前。学校で呼ばれないのでどうでもいい、漢字も書けないだろう。
画数も20画と、凶である。
    • good
    • 0

親と本人以外は読めないような漢字の名前は、キラキラ・メームの一種です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!