アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の【地下鉄】東西線 六地蔵駅から
兵庫県のひょうご東条インターまで
車でどれくらい掛かるか、だいたいでいいので教えて頂けますか?
高速道路は利用します。
伏見桃山にあるファンタジーキッズランドから、
兵庫県の東条湖おもちゃ王国へ移動する予定です。

A 回答 (2件)

NO1の方の回答通り、1時間半見ておけば大丈夫です。



ただ、宝塚インター付近は高低差の激しい坂道ですので、すぐに渋滞します。
ですので、連休や人が多そうなときは+1時間見て置かなければなりません。
ちなみにこの間での抜け道はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉宝塚インター付近は高低差の激しい坂道ですので、すぐに渋滞します。

なるほど。
昔に一度あの道で大渋滞に巻き込まれた事を思い出しました。
あの道をとおるのですね…。

移動するのは平日の昼間なので、
よほど運が悪くなければ大丈夫ですかね?
渋滞の可能性まで考えてご回答頂け、
非常に助かりました。
ご丁寧にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 17:42

下記ページを見てください


約1時間30分です

http://www.navitime.co.jp/?orv=488877145.1257491 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

せっかくURLを載せて頂いたのに、携帯からなのか見れませんでした。

しかし、1時間半だと回答頂け非常に助かりました。

ご丁寧にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!