プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでタイ語を翻訳しても全く意味が分かりません。

どなたかタイ語の分かる方、お願い出来ないでしょうか?

อยากมีไรเพียบพร อมทุกอย่างเหมือนคนอื่นเขา..แต่ทำไงด ายในเมื่อคนเรามันเลือกเกิดไม่ได นิ่;(

どうも ั ←これに似た母音?の記号が表示されないようです。
クリンとした記号です。
記入する際にスペースとして表示されるようで
スペースが空いている前の文字の上にクリンとした記号がついています。

分かり辛くてスイマセン。

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

私はタイ人ですが、ちょっとだけ日本語がわかります。


「อยากมีไรเพียบพร อมทุกอย่างเหมือนคนอื่นเขา..แต่ทำไงด ายในเมื่อคนเรามันเลือกเกิดไม่ได นิ่;(」

日本語は
「他の人のように、完全になりたい。でも、生まれたことは変わらずに(生まれて、貧乏な人になること)、仕方がない。」
    • good
    • 0

【充分完璧な人になりたいけど、人は生まれるを選ぶことなんてどうしようも出来ないんだね。

(涙)】

なんか、悲しそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!