アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾の先生がプライベートで会おうと思う生徒ってどんな存在の子ですか?

私は今、塾に通っているのですが、アルバイトの先生と仲良くなり、メールをしたり、2人で遊びに行ったりしています。母も私が先生と仲良いことは知っています。
授業中はすごくわかりやすく教えてくださり、私の成績も右上がり中で、先生にはとても感謝しています。

先生と会うときは夜ご飯を食べに行ったり家に行ったりって感じなのですが、先生は誰かに目撃されないか気にしていました。ということはその塾は生徒と先生がプライベートで会うことは禁止されているということになりますよね?

そんなリスクを負ってまで私と会う理由って何ですか?

塾の講師の方にお聞きしたいです。
講師でない方は、もし自分が講師だったら、と仮定してお答えくださると嬉しいです。

A 回答 (3件)

先生はあなたの事が好きなのだと思いますよ。


禁断の世界ってワクワクするじゃないですか。
禁断とはいいながらも、年下の恋人がいると
「いいなぁ~」ってうらやましがられるし。
同年代からは馬鹿にされる自分でも
年下からは尊敬される。
嬉しくて鼻高々だと思います。

先生のような大人の男の人から愛されるって
あなたはちょっとうれしい。
自分の価値を大人の男の人が評価してくれた
んですものね。
しかも頭のいい、教え方の上手な先生が...

でも、残念ながら先生はあなたの事を愛していない。
利用しているだけよ。
    • good
    • 0

身近にいる貴方が講師の本心を分からないのに講師に会った事もない第三者が分かる筈がありません



貴方は分からないと言っておきながらその実ある推測をしていてその推測を後押しする回答が欲しいのではないですか?
    • good
    • 1

あなたが後悔しないために、あなたの身体が目当てかもしれないということも頭の隅においておきましょう。



そんなふうに思いたくないかもしれませんが、人目を気にするということはやましい気持ちがあるということではないでしょうか?
現在恋人がいて目撃されたら厄介だ、とかね。

実際にそうではないのかもしれませんが、あなたが傷つかないためにもそのような可能性もあるということは考えておいてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています