アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の身の回りに生粋のベイファンがいます。彼
に言わせると巨人入りだと大ブーイングだった
そうですが、その線は消えました。条件が悪く
遠い日ハムは可能性が低く、古巣に戻る
公算が強まりました。横浜のファンは正直
歓迎してるのでしょうか?

A 回答 (5件)

僕は横浜ベイスターズファンですし、佐々木選手のファンです。

個人的には大歓迎です。なんといっても、横浜の抑えのエースが戻ってきたわけですから、優勝に近ずく戦力として大きいと思いますよ。ですからファンとしては、歓迎すると思いますが。
    • good
    • 0

neterukunです



横浜ファンの知人に聞きましたところ
歓迎してるようです
「佐々木がいたらちょっとは違うだろう」
「いくらなんでも最下位独走はしないだろう」
「アメリカから帰ってきた伊良部が入って阪神優勝なら
伊良部以上の佐々木が帰ってくるんだ優勝間違いない」
ととにもかくにも喜んでる様です。
私は阪神優勝を祈ってますが。
    • good
    • 0

猟奇的横浜ファンです。


正直、やや歓迎です。
去年、年俸3億円でまったく活躍できず
違約金を払ってまで放出した
コックスになりそうな気もします。
今赤字だということを考えて
いただきたいとおもいます。
グッズなどの効果もあるかもしれませんが・・。
    • good
    • 0

僕もベイファンです。



マリナーズ退団が決まるずっと前に、
「日本球界に戻るつもりは無いけど、
もし万が一戻ることになったら、横浜だろう」と言っていましたよ。
だから別に、巨人が参戦していても、横浜なんじゃないのかな。

もちろん歓迎してますよ。
拒否する意味も無いですし。
どっちかといえば、
「もともと居たんだから、戻ってくるのが当たり前」って感じです。
峰岸球団社長も、
「うちに帰ってもらうのが当たり前という気持ちで交渉したい」
と言ってましたしね。
他の球団に行く理由が分からないです。
日ハムが参戦してきたのも意味がわかりません。
条件以前に横浜以外が取れるわけ無いのに。
    • good
    • 0

Yahoo等の検索サイトを「佐々木 横浜 ギャラード」で入力して探すと掲示板に多くの書き込みが見つかります。

ここでいくつか紹介しようと思ったのですが、多くありすぎてどれを紹介しようか迷ってしまいました。興味があれば一度お試し下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!