プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://review.kakaku.com/review/K0000130270/Revi …
コールマンのルック車で山を走ると鼻高々だそうですが、自分が乗ってるMTBはコールマンから名売りされてません。

それでもステッカーを貼って山を走るのは自由ですよね。

ステッカーさえ貼ればコールマンのMTBですよね。

A 回答 (4件)

個人の自転車なら日本で問題ないでしょう



営業車両は駄目です。
(ミッキマウスなどの絵柄が幼稚園送迎バスで剥がされた例があります)

国境を越えるような乗り方をすると
偽ブランド品として押収されるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

個人使用ならいいのですね。

営業目的はダメですね。
国境を越えての使用はしません。

お礼日時:2012/09/03 20:24

そんなことをいちいち掲示板で 見ず知らずの他人にお伺いを立てないと生きていけないのかねぇ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうです。
生きていけません。

お礼日時:2012/09/03 14:41

鼻高々かは分かりませんが、ステッカーを貼って山を走るのは自由だと思います。



ただ、自転車連盟主催の大会に参加される場合は、剥がされた方がよいと思います。確か、メーカーやスポンサードされて無い場合は貼っちゃダメって規定された気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、競技の場合はダメなのですね。
まぁ、競技には出ないからいいですね。

お礼日時:2012/09/03 14:33

>それでもステッカーを貼って山を走るのは自由ですよね。



どうぞ、ご自由に。となります。


>ステッカーさえ貼ればコールマンのMTBですよね。

コールマンが企画や販売などに関わって居る訳ではないので、「コールマン ルック」ですねw。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

コールマンのルック車で走るよりはコールマンのステッカー貼ったマウンテンバイクで走ったほうが格上だと思いますよ。

お礼日時:2012/09/03 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!