プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。よろしくお願いします

私はとある会社の社長で、52歳の男性です。
年収1000万ほどで、20名ほどの会社を営んでおります。

とあるスナックに勤務している22歳の女性と会う為に何ヶ月も通い、
アフターと同伴は私とだけする関係にまで持ち込めました。

そしてつい1ヶ月前、ついにこの女性と同棲する事ができました。


私は、この女性は結婚を考えてくれているのだと思ってますし、
私の事を愛してくれているのだと思ってます。

ですが客観的に見た場合
この女性の真意はどういったものと思われますでしょうか?

同棲までするのなら本気だと思いたいのですが…


私はこの女性と本気で結婚を考えています。
皆様のご意見、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (24件中21~24件)

 他に、もっとまともな出会いの場がありそうなものですが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の友人に一人、女性の扱いに長けたチョイ悪おやじがいるのですが、
その友人いわく、確かにホステスを口説くのはナンパで引っ掛ける相手より敷居が高く、
女性の質も悪いと友人に言われましたね…お水の「外見だけ」はご立派だけどな、と。

婚活も何度か行ってみたのですが、相手としてはちょっと…
これは私の高望みだということは重々承知なのですけどね。
でもやっぱり受け入れられないものは受け入れられないようでした。

お礼日時:2012/09/07 11:18

まぁ、金です



どう考えても貴方の方が先にシにますから保険金を手に入れて優雅に再婚です

金持ってる未亡人ならいくらでも男は選べますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその部分でしたので、
そこまでキッパリ言われるとさすがにきついですね…でも確かに。

いわゆる「束縛」といったものをしたいところで実際にしてみたのですが
ちょっと微妙な反応をされて、その瞬間にそれ以上言えなくなってしまいました。
普段、お互い冗談言い合ったりちょっと小ばかにしたりされたりで、
言いたい事が言えない関係では決して無いのですが…

惚れた弱みですよ…強く言えません。
こんな女性と巡りあってこんな関係にまでなれるなんて、私などにはもう考えられませんからね…

愛であってほしい。

お礼日時:2012/09/07 11:10

お互いの立場を置き換えてお考えになれば自ずと答えは明らかなのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…
でも実際に、親娘ほど離れた年の差の夫婦間に愛情がってよく目にしますし聞きますので…

私自身、もし逆の立場でしたらやっぱり金だと思ってしまいます。

それに、もし娘が私のような者と結婚などとのたまい始めたら反対しますね…と、これは余談でした。

お礼日時:2012/09/07 11:04

金持ちだと思っているのでしょうが、、、、。



1000万ですか?もう一声欲しいな、、、。

彼女には本当の収入を教えないほうがいいかもね。

中小零細企業の経営者の現実を彼女が知ったら、、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

年収はそれなりにいい線いってると思いたかったのですが、
もう一声欲しいですか…残念です。

既に年収や中小零細企業という事は伝えてありますものの、
私自身、鏡を見ても社内でも社外でも
イケてるおじさんとは思えませんし思われませんので…
正直、自分に自信というものはないところです。
髪の毛も薄いですしぜい肉もありますし…

なのでどうして私などを…と不思議でした。


となると、金ですかね…   ですよね。

お礼日時:2012/09/07 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!